流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/29【るるる】今日の出来事箇条書き

・ローソンのチーズケーキとカヌレを買おうとしたら、チーズケーキが売り切れてまして、カヌレのみ買ってきました。
いやはや、ローソンのカヌレ舐めてましたわ。カリカリ具合がちょうどいい!(゚∀゚)おいちい!ちゃんとスイーツ!
実は初めて買ったカヌレがスーパーの安いものだったんですが、「ただの硬めの甘いパン」みたいな感じで「こんなもんかー」とか思ってたんですよ。
うまいやつはちゃんとうまいんやね(感動)


・「VS魂」ジャニーズビビり王笑いすぎて顎が痛くなりました(;´∀`)
皆さんリアクションといい控室での動きといい、それぞれ個性があって面白かったです。
そして我らがりゅちぇ、ちゃんと控室でコメントの練習していたかと思えば、いちごを頬張ったり、さらには誰よりもでかいリアクションで大爆笑でしたwwwwww
ビビりということならおそらく丈くんになるかと思いますが、リアクションという点ならやはりりゅちぇですねー(笑)。