流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/5【プロテイン】今日の出来事〜


マイナンバーカードもらってきました!
平日の役所での受取が難しそうだったので、予約してアクロス福岡のセンターでもらってきました。
手続きにかかったお時間は10分ちょいぐらいですかね。暗証番号とかは事前に考えておくと手続きが早いと思います。
口座と保険証利用の申し込みは終わったので、あとはマイナポイント申請だけです。はてさて何にしましょう?(・∀・)



・本日のあさイチが推し活特集なのにすっかり録画しそびれました_(:3」∠)_
しかもゲストが宮田と福山じゅんじゅんだった件について。後日ゆっくりNHKプラスで見返します〜。

あさイチ「#教えて推しライフ!~声推し~」
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022100525828