流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/20【おさかな】今日の出来事箇条書き

・髪染めました~。頭が黒々してます。
まだ泡タイプでもいけるかなと思いきや、この季節ですでに泡厳しいんですね(;´∀`)途中で泡がとけて流れてきました。
そう、泡タイプのヘアカラーってたくさん売ってますけど、寒いところで泡が液体になっちゃうんですよ。
なので、窓を開けて換気しながらとなると寒いときにやっちゃだめなんです。
これからやるとしたらクリームタイプですね~。
↓こういうのなら大丈夫だと思います。


・今夜は道橋のインスタライブでした。
恒例のメンバー電話突撃もあり。お風呂なうはありませんでしたが酔っ払いなうが二人いましたねw(西畑高橋)
案外歌うのって珍しい気がしますね。もしかしたら今後他のメンバーでも歌聞ける、かも?