流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/23【夏日】今日の出来事~

今日も朝からスケアメ観戦です。夜中はさすがに起きれんかったです(;´∀`)
男子はまず、こうしろーくんが追い上げてくれましたね。しかも懐かしのチャップリンで余計に感慨深いというか。FSだけだと5位ですよ。いやはや。
星南くんは優雅なタイタニックでしたね。スケアメきっかけで現地のお客さん増えたんじゃないかなと思ってます(^o^)しかも、バラのぬいぐるみを投げ込まれてて、ジャックとローズだなぁ、なんて。
後半Gはほんとに誰が表彰台に乗るかわからなくて。
マリニンくんは見事に4A着氷!しかもゴリゴリの加点付きでしたね(汗)。とんでもないものを見ました。
ジュンファンはしっかりと4Sと4T揃えてきたのが大きかったと思います。名物のレイバックイナバウアーも美しかったですね♪(*´∀`)
そして大トリは三浦佳生くん。マリニンの演技を見ていたとのことですが、プレッシャーもものともせず、勢いのあるビューティー&ビーストでしたね。
ここで見事2位になれたのはとても大きな経験になりましたね(^^)
スケアメダルはそこまでスケスケではなかったようですが、1位のマリニン君と2位の佳生くんのメダルが逆になっていたそうで。たしかに紛らわしいデザインかもですね(;・∀・)
このあとまだ他のカテゴリも残ってますが、後でアーカイブ追いながら確認したいと思います。