流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/26【チョオオオ】今日の出来事箇条書き

・本日の「ホンマでっかTV」は、犬大好き芸能人特集でした。
特筆すべきは、出演者に道枝駿佑(なにわ男子)、西川貴教(T.M.Revolution)、浅田舞のお三人さんが揃ってしまったことですね!
もちろん、それぞれのおうちのワンちゃんがいることも以前から知っていたので、余計に楽しかったです。
知らなかったことといえば、道枝家のララとラデュレが東京のおうちに引っ越してきたことでしょう。もしかして、お姉さんとかと住んでるのかも?Rは老犬のため、大阪に残ったとのこと。
また、舞ちゃんのところのエアロの子供のこととか、貴教のところのうぃさん&あむちゃんのこととか、普段細かいところまで聞けないようなことも分かって良かったです(*´∀`*)犬の幼稚園楽しそう♪



・あの大人気企画が満を持して帰ってきた!
QuizKnock【東大主(とうだいぬし)】!!!
しかも、伊沢くんと東言くんの対決!



かと思いきや、まさかの展開に抱腹絶倒www。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東言くんが○○なのは知ってましたが、こうくるとは思いもよりませんでしたwww
またぜひとも出演してほしいですね!
https://youtu.be/NTYTeYSrpRM
個人的にはナイスガイの収録現場も見てみたいかもw