流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/27【かわいくてごめん】今日の出来事〜


・気が早いので、サンリオショップでちびぬい用のお洋服を買ってきてしまいました(*´ω`*)
これでりゅちぇをほんまもんの天使にするんや……エヘヘ……。
それにしても、サンリオさんはぬい用のお洋服やらアイテムやらいろいろあるんですねぇ。なんて楽しいのかしらん。個人的にはリトルツインスターズのぬいもほしいですけどねぇ。作ってくださーい。



・なにわ男子「ハッピーサプライズ」YouTube版のMVが公開されました(フルよりちょっと短いよ)
ウインターソングでもキラキラカラフルにしてしまうのがなにわちゃんらしいなぁと(*^^*)
りゅちぇお口開けて楽しそう♪
けっこう珍し目の組み合わせもあったりして新鮮ですね。
https://youtu.be/90FhT0I0g7w



・本日よりBEYOND福岡公演です!私は明日参戦します〜(・∀・)
勝手知ったるアクシオンなのですが、久しぶりなので余計に楽しみです♪問題があるとしたら、帰りのバスに乗れるかどうかですねー。空港まで歩いちゃってもいいんですけどね。