流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/28【輝け】今日の出来事〜

今日はお昼にららぽーとに行ったあと、BEYOND福岡公演に行ってきました。
いやーー、久しぶりのアクシオンですよ。階段がしんどいしんどい(;´∀`)
座席は二階の一列目、隅っこでしたがほぼショートサイドって気持ちで観られました。アクシオンは2階席でも見やすいので正解でしたね。
内容についてはネタバレしない程度にいうと、とにかく華やか!曲目としては以前からフィギュアで使われているものが大半ですが、技と演出をふんだんに盛り込みました!という感じです。
悠良ちゃんやしゅうくん、たっかーくんなどの若手のスケーターがこうして引退後も伸び伸びとアイスショーで滑ってくださるのが何より感激でした( ;∀;)
そして、田村岳斗先生!ジャンプ飛んでます!42歳生き生きしてました!某演目のときに「そうきたかー!」ってなりましたもん!
また、柴田さんと真央ちゃんが一組になって演技するのがまた新鮮で、めちゃめちゃかっこよかったですね!
目が足りないのでやっぱりもう一回くらいは見ておきたいですねー。来年熊本とか行っちゃうか??