流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/2【みんなで】今日の出来事箇条書き

・インフルエンザワクチンを打ってきました。じわじわと痛みますねー(・∀・)個人的には新型コロナウイルスワクチンより、インフルエンザワクチンの方が腫れがきつかったりします。



・ワクチン接種のあと、かっぱ寿司にて久しぶりのソロ回転寿司。平日昼間ならソロがちらほらいらっしゃるので目立たないです。
マグロフェアなのでマグロ中心に食べました(^q^)元気が出ました!



・お買い物のあと、スタバの新作「ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノを頂きました。
チケット使用なので、ホイップクリーム多め(これは無料)・チョコレートチップ追加・ブレべでトッピングしたところ、とても濃厚で贅沢なお味になりました(^q^)ちなみに持ち込みボトルから若干飛び出しますw
特にブレべは完全に初体験だったのですが、これを機にまたやってみようかなと思いました。