流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/4【私の王子様】今日の出来事箇条書き

GPSフランス杯はじまってまーす!
草ちゃん、SPで素晴らしいスターティングでした( ;∀;)見てよかった〜!



羽生結弦アイスショー「プロローグ」にて、FFXの曲が使われたと聞いて高揚しました(・∀・)☆
「素敵だね」とのレポもありましたが、どうやら「いつか終わる夢」とのレポもあり。同じ曲のアレンジってことないかな?どんな曲だっけ?(゚∀゚)後で調べます。
明日は放送があるので楽しみです♪




・夜中に突然の「King & Prince3人脱退」のニュースにひっくり返りました(゜o゜;はいいいい!?
てか海外進出とか書いてますけど、そういう方向性???
永瀬髙橋は残ると聞いて、東方神起が二人になったときを思い出したり。あんな感じになってしまうんだなぁ……。