流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/5【クポー】今日の出来事〜

・本日はテレ朝チャンネルにて、羽生結弦アイスショー「プロローグ」の生放送がありました。
一人で大丈夫!?と思いもしましたが、途中で秘蔵映像もあったりで、なるほどなぁと。
何より、プロジェクションマッピングの使い方がとにかくうまかった。FFXの曲も判明したし、これはさらにいろいろ出来そうだなぁと考えたりもしました。
Changeの片腕ノースリ衣装はけっこう貴重かもしれませんね。




・夜は母上と一緒ににお散歩。普段三十分とか歩く人なので、長めのお散歩も苦にならず。
とはいえ、だいぶ寒くなりましたね。
今日はGUで当たったスタイルヒートエクストラを着ていたので、けっこう暖かかったです(・∀・)体感的にはユニク□の極暖ぐらいの厚み


・ついに、Duolingoで365日連続レッスンを達成いたしました!!頑張りました!( ;∀;)
ほぼ英語でたまにフランス語でしたが、何が一番鍛えられたかって、発音ですよ。発音の判定がけっこう厳しくて、何回言い直したことか。これからも頑張って続けます!