流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/6【見えない力】今日の出来事〜

・SUPER JUNIORデビュー17周年おめでとうございますm(_ _)m
これからもますますのご活躍をお祈りいたします。
ここまで長くやってこれたことは当たり前ではなくて、メンバーの努力に頭が下がるばかりです。


・今日はおうちで掃除をしたり、録画を見たりして過ごしました。
で、ワイドナショーに丈くんが登場しまして、終始オリックスについて語り尽くしたわけなんですけど、共演の東儀秀樹さんに気に入られた挙げ句、視聴者の非ヲタの皆様にも大層気に入られたようで、ツイッターで検索してニヨニヨしておりました(*^^*)いやあ、すっかりオリックスの広報部長ですね!
で、一つ問題があるとしたら、丈くん一切新曲の宣伝しなかったんですよwもうすぐ発売なのにwテロップすら出なかった気がしますw
ほんとに野球解説のためだけに呼ばれたんですねwwwwww
しかも次は7人で来たいってwwwwww



GPSフランス杯、男子優勝は地元フランスのアダム・シャオ・イム・ファ!しかもフランスの選手がフランス杯で優勝するのって、ジュベ様以来だそうです!いやはやびっくり。そして2位に草ちゃん、3位に友野くんとなりました。
女子は住吉りをんちゃんが3位でメダル獲得となりました。皆様本当におめでとうございます\(^o^)/

とはいえ、地上波放送は関東ローカルのみで、よそはやってないんですよおおお( ;∀;)何でなん!?
そしてNHK杯がいよいよ恐ろしくなってきましたwwwメダリスト揃い踏みですねー