流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/9【ダイレクト】今日の出来事〜

・ベビーワセリンリップ買えました( ̄▽ ̄)普段行かないドラッグストアに入ってみたらあるじゃないですか。しかも中丸くんの広告もあるし。塗ってみた感じ、思ったよりベトベトしなくていい感じです。おうちで塗る用にしますかね。



・今日のジャにのチャンネルの動画、メンカラの歴史で面白かったので全ヲタクに見てほしいやつです。
https://youtu.be/QvnZHVtBczI

光GENJIの頃はそこまでメンカラとかアピールしてなかった気がしますが、言われてみれば確かにかーくんはピンクぽかったような?
めめブラックは以前妹に見せてもらいましたよん。「言われてみれば黒、か??」みたいな暗めの青でした(笑)。
ちなみに、なにわ男子の緑は大橋和也なので優しい印象は間違いないですね。森本のはもしかしたら名前の印象で決めたのかもしれませんが。
とどめの大西風雅でめちゃめちゃ笑いましたwwwwww(;´∀`)
普段からこういう子なんですwwwwww