流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/10【驚きの】今日の出来事箇条書き

・ローソンさんから一気に情報解禁です!!
なにわ男子クリスマスキャンペーンが多すぎる件について(;´∀`)嬉しい悲鳴
まず、サンリオコラボのクリスマスケーキ!さらに、からあげクンBOX!
クリスマスケーキはめちゃめちゃかわいいんだけど、さすがに実家住まいには難しそうです(汗)。からあげクンBOX狙うことにします。
さらに、四千円ご購入でプレゼント応募もあるそうです。
そして、「つめてねハイチュウ」第二弾。今回はメタリックです。ハイチュウもサンリオも好きな私にはたまらん企画です(*´ω`*)しかも新規絵がかわいすぎます!
そして、通販限定のスマホスタンドと、メタルチャーム7個セット。こちらは注文します〜(^o^)かわいい
大きな流れとしてはこんな感じで。あ、クリアファイルもありましたね。いやはやほんと大盤振る舞いですわ。



・フェアリーさんから、Atelier t.e.r.mさんのグッズが届きました。
巾着と、タオルと、Tシャツです。
巾着はノーブルな雰囲気ながらも、大きくて着替えとか入れるのに良さそうですね。旅行に持っていきたいです。
タオルはフカフカの肌ざわりの良い生地と、キンキラの刺繍が高級感あります(*´ω`*)
Tシャツは162cmの私が着てちょうどよかったです。てか町田樹先生と身長同じなんですけどね。


・夜はベストヒット歌謡祭。なにわちゃんのハッピーサプライズは大きなプレゼントの箱からご登場でした。と思ったら、途中からBoys
Beのみんなも出てきたじゃありませんか。こういう大型歌番組でボイビちゃんたちがつくの珍しいですよね?いやはや可愛すぎました(^o^)
それと、うっかり見逃したのですが、このあと関ジャニ∞兄さんたちとなにわちゃんで「ちゅきちゅきハリケーン」やったんですね!楽しそうだったみたいでよかったです。
また、このときにJO1が裏で配信やってたそうで、一緒に踊ってくださってほんとにありがとうございます(*^_^*)