流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/12【天最高】今日の出来事箇条書き

・本日で、なにわ男子デビュー1周年でございます!おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
思えばデビューを実感したのって、ちょうどドラマ「消えた初恋」のエンディングから「関西ジャニーズJr」の文字が消えた瞬間だったりしますね。あ、Jrじゃなくなったんや、って。
あっという間でいて、それでいてまだよちよち歩きの1歳のなにわちゃんたちの、ますますのご活躍を大変楽しみにしております(*^_^*)


・なにわちゃんといえばお茶会だよね、ということでアフタヌーンティーでお祝いしました。
初めてアクスタと写真持ってお店にいきましたけど、出してた時間は三十秒くらいじゃないかな(;´∀`)お店が混んでたもので、さっさと撮影しました。
とくにパフェの味の構成が絶妙でした。甘さとほろ苦さのハーモニー。アフタヌーンティーは期待を裏切らない。まさに彼らのようですね。


・本日、織田くんの競技復帰戦。
フリーの点数は146点。4Tは残念ながら転倒か〜と思いつつプロトコル見ましたが、そこで恐ろしいことに気が付きました。
織田くん、スピンのレベルが全然取れてないんです。それでこの点数なんです((((;゚Д゚))))つまりその他のポテンシャルが半端ないということですよ!
現役当時からルールも変わり、まだ不慣れなところもあるのかもしれません。これからブラッシュアップしていったら、一体どこまで伸びていくのか。
来年のGPS出ませんか?カムバック枠使えますよね?(;´∀`)