流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/16【ハッピーサプライズ】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子、念願の紅白歌合戦出場が決定いたしました〜〜!!ヽ(=´▽`=)ノおめでとうございます!!
本日17時に記者会見がありまして、正式に発表となりました。なにわちゃんたちチェック柄のスーツで可愛かったですね(*´∀`)
なんと昨日ご本人たちに知らせがあったそうで、そんなに急なのかとびっくりしたり。
歌うのはやっぱり初心LOVEでしょうかね?どんな衣装になるのかも楽しみですね♪



・そして、エテュセから大西流星コラボのマスカラ下地が発売されます!(≧▽≦)
お色は「夢中ネイビー」です。もしかしたら、ダイヤモンドスマイルのPV撮影のときにつけてたマスカラのことかもしれませんね。ネイビーって言ってましたし。
https://youtu.be/gNJKYMiMP3E
12/1発売ですが、果たして無事に買えるのでしょうか??
妹も欲しいって言ってたので、メイク好きな方にけっこう刺さる商品かもしれません。
https://www.ettusais.co.jp/728ryusei-onishi/


・そしてそして、本日なにわ男子新曲「ハッピーサプライズ」発売日です。
ハッピーサプライズ発売日にマジモンのハッピーサプライズをやらかしてくれましたね( ̄▽ ̄)
HMVに行ったところ、初回限定盤②がすでに売り切れてしまってて(泣)、通販でなんとかポチれました。やっぱりさっさと予約すべきでしたねー_(:3」∠)_
今日のところは通常版のみ買えましたが、電話がかかってくるクリスマスカードを手に入れました。ワクワク。