流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/17【ダイレクト】今日の出来事箇条書き

・コミナティ4回目摂取してきましたー。
前回とは違う体育館に行ってみましたが、中のシステムは全く同じでしたね。大変スムーズに進みました。
今のところ腕が痛くて上がりません_(:3」∠)_あと、昼間から猛烈に眠いです。



・気が早いので、ちびぬい用のバッグを買ってしまいました(ちびぬい届くの1月〜)
オシャレで気に入ってます(*´ω`*)altroseさんは人間用のバッグもかわいいので買ってしまいそうです。
ちなみにZOZOTOWNの入会ポイントとさらに値引きもあったので、実質1000円くらいで買いました( ̄▽ ̄)