流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/20【ポテチ】今日の出来事箇条書き

・ジャニーズショップ福岡店がマークイズに移転するぞー!やったー!
というのも私、西側の人間なので天神よりはマークイズの方が全然近いんすよ(^_^;)
ドームライブのときは予約取れそうにないけど、それ以外のときは行きやすくなります。やったね♪
あとは売り場が大きくなることを祈るのみ(天神のお店狭いのよ)



・本日はNHK杯エキシビションでした。
と、その前に、テレビでは全然映ってはいませんが、今回アンバサダーを務めた田中刑事くんと宮原知子ちゃんがNHK杯のインスタでいろんな方にインタビューしているので、是非是非見てほしいです!選手の皆さんもざっくばらんに話してて和みました♪
https://instagram.com/nhktrophyfigure?igshid=YmMyMTA2M2Y=
エキシビションでは、「スケーターさんいらっしゃい」で、なるちゃんがかおちゃん切っ掛けで髪を切ったエピソードが出たり、草ちゃんが友野くんの影響でサウナーになったことが判明したり(*´∀`*)みんな仲良しだなぁ
また、友野くんのMIYAVIのプログラムが、ツイッターでご本人に見つかったり(!)、草ちゃんが久しぶりにポエタを披露したり、トリがりくりゅうだったり、とても胸熱なエキシビションとなりました。
GPSも残りあと一戦、泣いても笑っても来週で決まりますね。