流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/1【お姫様】今日のヲタク箇条書き


・Rabbit rabbit,white rabbit.
嘘でしょ、師走は待ってたんだΣ( ゜д゜)
ついに本日、なにわ男子大西流星プロデュースのマスカラベース「夢中ネイビー」発売日です!
で、まさかの早朝から売ってるお店もあるんですね!(ドラストかな)だったらエクストリーム出社すればよかったー!( ;∀;)えええん
仕方がないので某コスメショップに売り場の残骸を見に行きましたよ。開店後に商品が乗ってたのって、ほんの数分かもしれないですね。
アットコスメとジャニショオンラインの抽選販売にもエントリーしました。どっちか当たってくれー!!
そしてそして、そんな混乱の中、しれっと7:28にツイッターのなにわ男子公式アカウントが出来ておりましたとさ(;´∀`)




蒼井翔太ライブツアー「WONDER lab. Garden」のグッズが発表になりました。フローラルで可愛すぎるー(*´ω`*)
現地に行くのが難しそうなので、思い切ってパーカーとか買っちゃおうかなー。ツアーグッズでこういうくすみ系珍しいですよね。
https://twitter.com/AOISHOUTAstaff/status/1598241565079924736?t=MMgO-tASHoXv1v4ieKV7SQ&s=19



・なんと、JGPFで一組WDにより、はるすみ組の繰り上がり出場が決まりました!おめでとうございます!(≧▽≦)
ついにジュニアでもペア躍進が始まってますね♪