流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/6【熱血】今日の出来事箇条書き

・まずは昨夜のサッカーワールドカップ 日本VSクロアチア戦の話。最初から最後まで見ました。PK戦まで見ました。
とっっても面白かったです!!(≧▽≦)
正直、延長戦決まってしんどくなった場面もあるにはあるのですが、試合が始まれば釘付け。ABEMATVの同接も2300万超え。ただ感想を言ってるだけなのにめちゃめちゃ面白い本田圭佑の解説。
そして攻めまくった日本代表。
ここまで全力で戦い抜いたのならきっと本望でしょう。結果的に負けはしましたが、きっと大きなものを得たのではないかと、いろんな人が思っているはず。本当に本当にお疲れ様でした。
寝不足だけど、リアタイしてよかった!ヽ(=´▽`=)ノ



・そして明けて本日、お休みなのですよ私。
朝7時からローソンに突撃。前回の「なにわ男子つめてねハイチュウ」をゲットした店舗だったのですが、ケースはどこにもなく。もしかして対象店舗ではなかった!?ガーン_(:3」∠)_
やむを得ず、クリアファイルのみゲット。すでにお仲間さんらしき女の子たちもいました。
そのあと近くの2店舗を回るも、まさかのクリアファイルすらない、という現実(対象のお菓子の表示はあるので、まだ入荷してないわけではないと思われ)。
うなだれながら、朝抜きでお腹も空いてきたので、バスで天神へ移動。天神の街をフラフラと歩いていると、目の前にはローソン。いや、ここ天神よ?もう無くなってるよ。
念のため、と思い、店の中へ。
あったーーー!!Σ( ゜д゜)
慌てて2種類のケースとハイチュウを手にし、つめつめしてレジへ。
明らかにサイズが大きくなっているし、ハイチュウが詰められるような透明の型まで入ってました(笑)。アクスタがちょうど入る大きさです。
いやはや、灯台下暗しってこういうことですかね。
おかげさまで美味しい朝ご飯が食べられました(^q^)


これはルピシアで買ったスケートのお茶〜♪