流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/16【ファンサ】今日の出来事箇条書き

・本日から博多マルイで開催の「推しごと場」に行ってきました☆
いわゆる推し活グッズのお店です。アクスタや写真をデコれるグッズや、アクスタや写真を入れられるカバン、推しの名前にカスタマイズできるキーホルダーなどなど盛りだくさん(*´艸`*)
しかもパーツにプリンありましたよー。
一つ残念なのは、小さい「ぇ」がなかったことw大きい「え」でなんとか代用しますw
あと一回くらい行こうかな?




アットコスメさんから大西流星プロデュースのエテュセのマスカラベース「夢中ネイビー」が届きました!
シャンプーとトリートメントのサンプルつき。
シックな色合いのマスカラベースですね。繊維入ってて盛れそうです(ひとまず手に塗ってみた)
普段あまりマスカラしない人なんですが、お出かけのときにしてみましょうかね( ̄▽ ̄)ワクワク

JTB時刻表2023年1月号

JTB時刻表2023年1月号

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon


・「あなたは小学5年生より賢いの?」にて、ふくらPが1000万円の賞金を獲得しました!
本当に本当におめでとうございます!!(≧▽≦)
使い道は早押しボタンの寄付とのことで、全国のクイズ部の皆様、奮ってご応募くださいませ。詳しくは動画の概要欄にありますよ。
そしてQuizKnockメンバー、あの最後の難問で正解できる人が複数いるのつよい。
https://youtu.be/Sqd3hnoncBU