流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/19【僕は心から】今日の出来事〜

RAG FAIR&INSPiデビュー21周年おめでとうございます!すっかり大人でございますね(^o^)
ますますのご活躍をお祈りいたします♪



・ローソンにて、からあげクンBOXを受け取ってきましたー。
久しぶりに食べるからあげクンは柔らかくて美味しかったです(^q^)今度は別の味買ってみようかな。
ボックスは思ったより大きくて、からあげクン4箱くらい入りそうです。ちびぬいのおうちにしようかな?



・夜はCDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル。なにわちゃんたちのハシュメリや、大人っぽいThe
Answerのお衣装でのパフォーマンスも見られたし、面白ワイプ芸も見られたので楽しかったです(笑)。