流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/21【承久の乱】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日から全日本選手権
悪天候で飛行機が遅延していたりくりゅうも、試合には間に合うそうです!良かった〜!( ;∀;)
本日開会式ならびに滑走順抽選がありまして、1番滑走は女子が柴山歩ちゃん、男子は中田璃士くんというフレッシュな顔ぶれとなりました。てか初出場で1番は持ってますねー!( ̄▽ ̄)


JTB時刻表が届きました!りゅちぇのお仕事はとても楽しそうで見ているこっちもニコニコしちゃいますね(*´艸`*)りゅちぇの待受画像も見られますよん。
時刻表には路線図や駅の構内案内図、おとくな切符の情報なんかもあってワクワクします。西九州新幹線乗りに行きたいなー!

JTB時刻表2023年1月号

JTB時刻表2023年1月号

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon


紅白歌合戦の審査員に羽生結弦さんが決定いたしました。最前で見られるのいいなぁなんてw
さらに、ディズニー企画ではジャンボリミッキーもあるそうなので非常に楽しみです\(^o^)/踊ろう!