流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/14【ふ菓子】今日の出来事~

・本日はあまりお天気も良くなく。気温が高いのが救いですね。
とうらぶの鍛刀をひたすら回すも、出てくる気配はなく(;・∀・)
とうらぶ春のパンまつりは一文字則宗にしました(^o^)


・ジャニショオンラインからお届けものです。
ちびぬいより先に、ついこないだ注文した写真が届きましたよ(汗)。
ましかくフォトは安定の良さですねぇ。あとはハピサプやハシュメリのお写真です。
何かしら写真を飾ったりぶら下げたりするものがほしいですねぇ。先日の推しごと部で買えればよかったのですが。
ついに新曲もラジオで解禁になりましたし、楽しみですね(*^^*)