流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/17【フェリシモ】今日の出来事箇条書き

・本日は通院の日でした。
前回の診察のときに言われていた、潰瘍性大腸炎の新しい研究に検体を提出することとなりました。どうか役に立ちますように( ̄▽ ̄)
研究について詳しくはこちら↓
https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/research-news/2021-03-09-1


・まさかダイソーにピンポンブーが置いてあるとはつゆ知らず。買っちゃいました(^o^)
思ったよりちゃんとしてます。
早押しボタンも売ってはいたんですけど、複数個買うべきですかね?



・ドラマ『大奥』第二話。春日局斉藤由貴がとにかく怪演((((;゚Д゚))))
打って変わって有功様が清廉であればあるほどつらい展開となっております。本当にキャスティングが素晴らしすぎます。
次回は上様の秘密も紐解かれるのかな?いやはや楽しみです。


・ついにりゅちぇのちびぬいが発送されましたー!(*´ω`*)待ってるよ〜