流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/21【仕事人】今日の出来事箇条書き

・本日は姪っ子のお誕生日です。
が、実は先日から発熱していて隔離状態でして(´;ω;`)
家まで行ったものの、お誕生日プレゼントを他の姪っ子に渡してソッコーで帰ってきました。奇跡的に他の家族は感染していないそうなので、そこはまだ安心なのですが。早く良くなりますように。



・佐賀にプリンスアイスワールドがやってきます!やったーヽ(^o^)丿
日程は6月10日11日、場所は佐賀アリーナです。で、この佐賀アリーナ、新しく建ったアリーナでして、もしかして杮落とし?みたいな話になってますね。
佐賀市内に行く機会が意外とないので、そこも合わせて楽しみです♪