流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/24【マスター】今日の出来事箇条書き

・猛吹雪の中、早退しました。朝はまだ晴れていたのに、まっさかこんな短時間で真っ白になるとは(;´∀`)明日はどのくらい雪が積もるのか想像できませんが、安全第一で行動したいと思います。



道枝駿佑、韓国へ。
韓国でのセカコイ大ヒットを受け、みっちーが金浦空港に降り立ちました。韓国メディアの映像見ましたが、すんげ〜人だかり。大スターですやん。
そして複数の映画館にて舞台挨拶。たどたどしい韓国語もあり、ファンサもあり。韓国は舞台挨拶撮影オッケーなんですよね。おかげさまでいろいろ見られました。
(ちなみにライブも撮影オッケーだったりするよ。一応シュジュペンなのでその辺の事情は少し知ってるのだ)
それにしても、御本人に「ミチゲッタシュンスケ」バレてますやんwwwwwwネタにしてくるくらいだから、それなりにウケてるのかなぁとwwwwww
今度はなにわ男子7人で韓国へ行けるといいなぁ( ̄▽ ̄)



・なにわtube見ました〜。りゅちぇが廣末くんから「ニコニコちゃん」って呼ばれてたり、河下楽くんのプロフが「青春最高」だったり、奥村颯太くんが選ばれててエモかったり、長尾のユニットが癖強だったり、いろいろ面白かったですww
https://youtu.be/7pApx_k7ZOs