流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/26【主命とあらば】今日の出来事〜

・映画刀剣乱舞の新しいテイザーと、仮の主のキャストが発表されたのですが。
まさかの『へし切長谷部が福岡のギャル女子大生とはかた号』というパワーワードすぎる文字がwwwほ、ほんとにはかた号に乗っちゃうの!?www
メインのストーリーそっちのけ()で大盛りあがりしてしまいました_(:3」∠)_いやー、楽しみすぎますね!!
舞台は2012年の現代、というのも興味深いですね。



・今日はぐるナイのゴチ新メンバーがマモだつたり、「わたしの幸せな結婚」TikTokにりゅちぇが登場したり、なにわ男子公式ツイッターがフライングしかけたりと、話題に事欠かない日でしたね。
私はというと、土曜のライブに向けてちょこちょこと準備をしておりますよ。ふっふっふ。