流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/27【ピース】今日の出来事〜

・ライブ前日。HMVにて日めくりカレンダー「まいにち西川貴教」のお渡し会がありました。私は欠席でしたが、知人の報告を見るに、「やっぱり行っとけば良かったかなー」などと後悔したり。
仕事をしながら、ふと「貴教ってアクスタ出さないのかなー?」と思っていたのですが、なんとお渡し会にて「アクスタ出してください」と御本人に伝えた方がいたそうで(笑)。代わりに伝えていただいて(?)ありがとうございます!
昔の細身の貴教も、今のムッキムキ貴教もアクスタになって欲しいですね( ̄▽ ̄)


・火曜日に注文したアマゾンがまだ届きません。在庫はあるはずなのに。しかも、お届け予定がまさかの2/4。そ、そんなにかかります〜??と驚いていたのですが、今日になって1/31に変更になっていました。もしかして雪の影響なんでしょうか。いやはや困りましたね(・・)サプリメント頼んだので、早く来てほしいのですが。