流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/28【ポルポロン】T.M.Revolution「VOTE JAPAN」@福岡サンパレスに参戦しました

実に何年ぶり?かのT.M.Revolutionツアー福岡上陸でございます。
しかし、例年にない大寒波で朝から雪が舞う始末。現地についてからも海風もあいまって相当な寒さ。雪がやんでいたのが幸い。
久しぶりにグッズもいろいろ買っちゃいましたねー。昨年のツアーのグッズが思った以上にかわいくて&売ってるとは思わなくて、現地で気に入って購入。さすがに福袋は瞬殺でしたね(汗)。



ライブの感想。

_人人人人人人人_
三つ揃え最高 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

T.M.Revolution福岡公演改め、新党革命党大会でございましたヽ(=´▽`=)ノ素晴らしい遊説でございました!
開演前から「党員ならびに党友の皆様」で始まるアナウンス。そう、ここは遊説の場。
貴教の演説から始まる異例のツアー。
やっぱ声出せるって最高( ;∀;)
みなさん最初は遠慮して全然声出さなかったんですが、貴教に煽られてようやく声を出すように。でもやっぱりためらいますよね。ライブでの声の出し方忘れかけてたわ。
もう一公演行っちゃおうかなーなんて思ってます。もう少し暖かくなってからがいいかな?


本日は十年前のニューイヤーパーティーのTシャツで参戦しました。1月だしめでたいからいいかなと。そして、推しごと部でかったケースにプリントした貴教を入れてぶら下げてました( ̄▽ ̄)




お土産はフィナンシェWショコラよ♪