流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/1【こちら】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.
映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」の追加キャストが発表されました。
青年時代の岸辺露伴:長尾謙杜!
さすがにこれは読めませんでしたΣ( ゜д゜)元々ドラマ版が気に入ってて、映画も見るつもりでいましたが、さらに楽しみになってきました!
長尾は今まで可哀想な役とか、何かしら抱えた役が多かった印象なので、あの癖強な露伴先生となるとどうなるのか、大変期待しております。
実は少し前の日刊なにわ男子にて、長尾がパリだの何だのと盛大な匂わせをしていたことが判明www確かに書いてたわwwwwww



・本日はお休みでした。実はバンクシー展を見に行くつもりで出かけたのですが、まさかの水曜日休館でしたwwwええー(ToT)
仕方がないので、街に来たことだし、デパートのチョコレート売り場に突撃してきました。
前から狙ってたモロゾフのLEONシリーズの缶を買いました。おそらくメンズ向けに作られたものだと思いますが、めちゃめちゃ気に入ってます(*´艸`*)かっこいいぃ
まあ、こんなこともありますよね。