流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/12【美女と野獣】今日のフィギュア関連箇条書き

四大陸選手権!なぜ全国ネットでやらない!( ;∀;)
ということで、昨日の女子シングルにて千葉百音ちゃんが銅メダルを獲得したのに続き、ペアにてりくりゅうが見事優勝!
さらに、男子では1位三浦佳生くん、3位佐藤駿くん、という快挙でございます。皆々様本当におめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
特に印象的だったのは、男子の2位が31歳のキーガンであること。しかも彼、まもなく引退してしまうのです。そんな彼がティーンの二人とともに表彰台に上れたのは素晴らしいことです。
そして佳生くん、次の試合は世界ジュニアなのです。四大陸ですでにオーバーキル状態です。もちろんジュニア規定なので全く同じ構成ではないんですが、一体どうなるのか余計に楽しみです。あと、佳生くんって、四大陸の最年少優勝者なんですね。いやはやとんでもないや。
仲の良い二人の活躍、ゆまちも見てくれてたかなぁ。




田中刑事くんの写真集のクラウドファンディングが始まりました。これまでにデジタル写真集を購入したことがありますが、それらがついに紙の写真集になるんですね。
個人的にはバナーいいなぁと思ったり。何かしらの支援をしたいと考えています。
https://ubgoe.com/projects/320