流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/3【赤い糸】今日の出来事箇条書き

・世界ジュニア、ペアにて日本の「はるすみ」が4位となりました!素晴らしいヽ(^o^)丿
実は二人にある大きな問題が立ちはだかっていまして。遥奈ちゃんが14歳、澄士くんが21歳ということで、来季から「シニアにもジュニアにも出られない」ということになってしまうのです。これについてはISUでも議題になるようなので、なんとかいい方向に行ってほしいです。
男子SPでは三浦佳生くんがさすがの演技で85点を獲得、ぶっちぎり1位となりました。吉岡希くんは7位につけています。FSもがんば!



・3月22日から始まる世界選手権のスペシャルサポーター就任、ならびにオープニングセレモニーにて、乃木坂46の川﨑桜ちゃんが滑るとのことです。
桜ちゃん、10年のフィギュアスケート経験がおありになるそうで、どんな感じになるのか楽しみです。
過去にリリーカップに出場していた、というのは聞いています。少なくともバッジテスト5級以上は取得されているようです。
フジスケのインスタにコメントが載っていますね。
news.yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/online_on_ice/



・本日、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる」封切です。おめでとうございます!
主題歌はなにわ男子の「Special Kiss」となっております。ぜひ映画館の大きなスクリーンで浴びたいなぁと思ってます。