流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/4【なんでやねん】今日の出来事箇条書き

・世界ジュニア女子にて、1位島田麻央様、3位中井亜美ちゃんとなりました!本当におめでとうございます!ヽ(^o^)丿
そしてアイスダンスRDでは、きだもり組が18位とやや出遅れ。しかしFDへと進みました。がんばー!



・母上と「バンクシーって誰?」展へ。先日見られなかったのでようやく来ることができました。
展示の多くが撮影OKでビックリ。そして多くが世間への風刺作品なのですが、とはいえそういったコンセプトばかりだと息が詰まらないのだろうか、とふと思ったり。個人的に気に入ったのは猫ちゃんの壁画。
記念にコップのフチ子バンクシーバージョンを買いました。いわゆるブラインド商品でしたが、傘バージョンを引き当てました。



・夜は「きょろりゅちぇインライの乱」と、「町田樹100分」の配信を連続で観ました。いやはやさすがに疲れましたwww(;´∀`)でも今日のうちに見たかったんだもん。

きょろりゅちぇは、千輝くんの舞台挨拶の話から、主題歌であるスペキスの開封の儀だったり、今回もフリーダムに動き回るきょろりゅちぇでした。

そして、町田樹100分は、時間通りにやると言いつつも、タイマーが動いていない時間も含めたら超えてますね←
今回も面白町田樹炸裂で大変に面白かったですね。とくに、プログラムに使われている音楽ジャンルを分類したところや、そこで囁き女将があらわれたところとかwww
こういう分析は大好きなやつですし、こんな時でないとじっくり観られないので、次の機会もぜひぜひやってほしいです。



・SHEINで注文した商品が来ました。収納グッズとか、春物ジャンパーとか。ジャンパーはレビューを参考に一つ大きめのサイズを買ってみたら正解でした。これから活躍しそうです。