流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/17【風に揺れて】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子デビューツアー「1st Love」円盤発売決定おめでとうございます!\(^o^)/
初回限定盤と通常盤で特典映像が違うんですね〜。てかまたもや本編より特典映像のほうが長いんですねw
まずは初回限定盤を確保しますかね。通常盤の特典、もしかして福岡公演の丈くんのボッチMCも入っているのでしょうか?
シーブリーズCM曲も発売が決まったことですし、またしばらく得を積みながらヲタ活しなくてはなりませんね。



・福岡ローカルのニュースにマッテオ・リッツォくんが映ってビックリ。実は、来る世界選手権に向けて、新しく生まれ変わったオーヴィジョンアイスアリーナで海外の選手たちが練習をしていたそうなんですよ。
マッテオくんやコーチのインスタでリンクの様子も見ることができました。とっても綺麗になっててウキウキしますね(*^^*)
マッテオくんたちも、いい練習が出来たならいいなぁ。



・プリンスアイスワールドチームに、白神瑠菜ちゃんと、高橋美葉ちゃんが復帰することが発表されました!おかえりなさーい!
てか、復帰というパターンもあるんですね!(゚∀゚)
引退メンバーの知らせにナイーブになっていたりもしたんですけど、こうして戻ってきてくださるメンバーもいることは本当に心強いです。今年のプリンスアイスワールドも楽しみにしています♪