流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/18【ひらりと桜】今日の出来事箇条書き



・映画「わたしの幸せな結婚」見ました〜!
原作は最初の方だけ知ってたんですが、こんなゴリゴリのアクションとは聞いてないよ!?(゜o゜;迫力あって見入りました。
一言で表すなら「ロマンチック帝都大戦」
当初はめめで合ってるのか分からなかったけど、実際に見たらガタイが良くてアクションできる人じゃないといけなかったので、これはこれで正解なんだと思いました。

りゅちぇはいつものお仕事とは全く違う、お公家さん仕様でしたが、とてもやんごとなくて素晴らしかったです(*´∀`)
面白いので見てくれよなっ!

ちなみに、映画館でこっそりちびぬいを出して、一緒に見ましたよん。こういう楽しみ方もあるんですねぇ。特報でとうらぶも見られてホクホク。


・マークイズにお引越ししたジャニショへ行ってきました。
綺麗!広い!通りすがりのお客さんがめちゃめちゃ見てくる!wwwwww
写真がたくさんあってウキウキ(*´艸`*)ジュニアのグッズもびっしりありました。
待ってる間に座っていられるのも助かります(年寄り)
タレントさんたちのサインも見てきました。大西流星さん、どう見ても署名でしたねww
(撮影禁止なのでその目で確かめてみてね)


・映画とジャニショのあとは、久しぶりにフードコートで博多一幸舎のラーメンをいただきました。おいちかった(*´Д`)