流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/23【てんやわんや】今日の出来事箇条書き

・本日わたくしお休みでございます。
配信でペアFSを観戦。いやー、りくりゅう優勝おめでとうございます!
ついに日本のカップルが年間グランドスラム達成ですよ。本当に素晴らしかったです!(´;ω;`)
途中、ループ転倒でヒヤリとする場面もあったんですが、SPの貯金と、PCSが伸びてくれて助かりました。
皆さんもぜひぜひ御覧いただきたいです。フジ公式の動画を置いておきますね。

www.youtube.com


www.youtube.com

そして、男子SP。
草ちゃんは緊張していたのか、そして途中のキャッチフットで手を負傷してしまったのが災いしたのか、ミスが続いてしまいました。
とはいえ、ほころびがあっても75点出せるのは基本があるからだと思っています。FSでは伸び伸び演技できますように!
友野くんはプログラム通り、終始ハッピーな演技で魅せてくれました。4S転倒は、御本人いわく「気づいたら地面だった」とのこと(;・∀・)あぶない
そして怪我が心配されていた昌磨は、心配をよそに104点の快挙。別の意味でびっくりしましたw
マリニンの余裕のあるジャンプもエグかったですねwどこまで飛んでいくんだろうとw
3位にはジュンファン。見事ノーミス演技を披露してくださいました。脂乗ってます!
やっぱり、試合は蓋を開けてみないとわからないんですよね。



・りゅちぇのエテュセコラボメイク第三弾が発表されました。
今回はティントルージュとブロウマスカラです。
実は第二弾が今のところ二箇所落選しておりまして、あと一つあかんかったらあとはもう未入金分の在庫で繰り上げ当選するしかないんですね(泣)。
いやー、特にティントルージュはほしいです。神様りゅちぇ様エテュセ様おねがいしまーす!!
www.ettusais.co.jp



・そして、「もしも塾」福岡公演が決まりました!キャナルシティ劇場です!
我らが大西流星も出演します!チケット取れるぞ!\(^o^)/