流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/24【忘れないでいつでも】今日の出来事箇条書き

・本日のめざましテレビになにわちゃんたち出ずっぱり!ですが、全く録画を見かえせなかったのでまた後日とします(;・∀・)
あと少しでサチアレも流れなくなるなんて寂しいなぁ……。

www.youtube.com



・世界選手権、アイスダンスはRDの上位お三組を見るに、もともとお強いカップルが残った印象。
FDでかなだいがどこまで食い込めるのか注目です!
女子FSは途中から見れました。ひたすら心臓に悪かったというか、裏を返せばみんな強くて結果が読めませんでしたね。
そんな中でかおちゃん、あの1Fに3Tは普通付けられないんですよ。パンクはしたものの、マイナス要素がないというw
世界選手権連覇おめでとうございます!ちなみに連覇は日本人選手初、そしてメドちゃん以来とのことです。
そして、韓国女子強かったですね。2位のヘインしかり、まさかのスケート歴5年(!)のキムチェヨンちゃんしかり。
あと、中庭先生が泣いていて、倫果ちゃんがなぐさめてたというエピソードが微笑ましかったです。
倫果ちゃんも舞依ちゃんも、また次のシーズン頑張ってください。陰ながら応援しています。