流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/15【からあげクン】今日の出来事箇条書き

・オーラツーミーくちもとビューティーでSmile!キャンペーンに当たりまして、本日賞品が届きました(*^^*)サンスターさんありがとうございました!
マウススプレーケースキーホルダーは緑系でした。スプレーを入れてみると二枚目のようになります。リップクリーム入れにもなりそう。




・ワンピースオンアイスのキャスト発表第二弾がありました。
クロコダイルは無良崇人くん、ボン・クレーは本郷理華ちゃんです!
無良くんはぜひとも出てほしかったので御の字です。そしてまさかの理華ちゃん(笑)。御本人もとてもやる気ですし、彼女なら思い切ってやってくれるんじゃないかと全幅の信頼を寄せております。
てか麦わらの一味はどなたなんでしょう?早く知りたいなぁ。
www.onepiece-on-ice.com




・国別対抗戦3日目。今日はリアタイこそしていませんが、テレビ放送で概ね把握しました。
りくりゅうも世界選手権と同じ過ちはすまい、という意気込みだったようです、シーズンベストを出せたのは本当に良かったです。そしてクニフレも強かったですね!男女どちらも大柄なイメージですけど、とても安定感があります。
男子では駿くんがまさかのラストに4Tを入れてくるという豪快っぷり(*_*)す、すごい……。
プレッシャーが半端なかったようですが、代打という立場とか、いい経験になったのかもしれませんね。
友野くんもサルコウがよろけたり、パンクもありつつも会場を盛り上げてくださいました。
それと、今季のジュンファンの安定感はものすごいですね。そもそも難しいルッツループを持っている上に、クワド二種入れられるのだから強いですわ。
マリニンは4Aはもうちょいでしたが、サラッと多クワド飛んでしまうのが恐ろしい子です(汗)。
そして、この試合でキーガンは現役最後の演技となりました。キーガン雄大でジェントルな演技、忘れません(´;ω;`)
キスクラでは恒例の家族の写真を披露。これも最後となると寂しいですね。今後は消防士になるそうですが、アイスショーには出演してくださるそうです。

結果、1位アメリカ、2位韓国、3位日本となりました。
4カテゴリ揃える難しさもありつつ、面白い試合を見ることができました。ちなみに韓国のアイスダンスカップルはジュニアの選手だそうです。
皆様本当にお疲れ様でした。