流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/4【珍道中】今日の出来事〜

・今日は朝から妹&姪っ子たちとキャナルシティへお買い物に行きました〜。さすがにゴールデンウイークということもあって、人の数がものすごかったですが、いろいろとお店を巡って楽しかったです。
ジャンプショップにも行きましたが、姪っ子2号、冨樫作品のグッズを買うかと思いきや、結局買ったのはワートリのグッズ。……えっ、ワートリも履修してるの……?(*_*)
お洋服もいろいろ見て回って、姪っ子たちの成長を目の当たりにしたり。1号二語はもう大人の格好で違和感ないんだねぇ。しみじみ。
妹とも久しぶりに会ったので、あれこれダベりましたね。


・ガールズアワードの配信でちょうど西畑くんのランウェイを見ることができました。もしかしてPM7:28に合わせてました??
映画「忌怪島」にご出演の西畑大吾くんと生駒里奈ちゃんが今回ご登壇。
黒と赤を基調とした、大人っぽくてちょっとダークな印象のお洋服で登場した西畑くん。後ろには不気味な女性を引き連れて。「忌女(イマジョ)」さんだそうです(;・∀・)
そのあと生駒ちゃんもご登壇。司会の山里さんとのトーク中も、地面が謎の振動をするという丁寧なホラー仕様(地震じゃなくて意図的に揺らしてるらしいです)。
映画は怖そうだけど、やっぱり気になるから見に行かなきゃいけませんね。