流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/21【惜別】今日の出来事箇条書き

・姪っ子たちが遊びに来ました。一人は昨日体育祭だったので明日は代休だそうです。お昼は皆で楽しくお素麺をつつきました。



・臨海スポーツセンター(りんすぽ)創立50周年記念イベントがありまして、我らが町田樹先生もスケート靴装備で(!)ご出演されました。
レポートのお写真を見ながら、ほんのりタイムスリップしたような不思議な気分になりました(*^^*)
また、WFSさんのツイートに「みんなのためのフィギュア作品プロジェクト」の件が載っていましたのでリンク貼っておきます。楽しみにしています。
https://twitter.com/WFS_JP/status/1660076579819749376?t=ySH83D7OqO_gRLPl6HDobw&s=19



・西川家のお嬢こと「うぃさん」が天国に旅立ちました。享年15歳でした。
我々ファンたちにとっても大切なワンコで、そこにいるのが当たり前の存在でした。T.M.Revolutionのグッズやコンテンツでもたくさんたくさん活躍してくれました。
今までたくさんの思い出をありがとう。どうか安らかにお眠りください。