流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/1【ぴよりん】今日の出来事〜


Rabbit rabbit,white rabbit.6月も皆様息災で。
今日はお休みだったので、マークイズまでお買い物に行きましたよ。
ちょうど今日からジャニショがフリー入場になってました。並ばなくていいのは便利だけど不思議な気分〜(・∀・)とはいえ、今買うものが特に無いんですよね。また後日来ます。
近くのAWESOME STOREでいろいろ買ってきました。面白いお店なのでジャニショに来た方もぜひ寄ってみてくださいね。
ランチはローストビーフ丼を食べられてご機嫌です(^q^)