流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♯8月の採用状況♯

カプセルマガジン木曜日 「なんでもベスト3」2ネタ ※カウント外採用 西川貴教のオールナイトニッポン 携帯サイト「検索結果ZEROのボツネタ」1ネタ(8/29分) (9/2追加しました)例によってローカルラジオのみ。 最近、調子が出始めたので全国ネットの方はま…

「オレンジレンジの曲がパクられてファンが大激怒のようです。」

http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html ケータイから更新なんでまだ見れてないけど、とりあえず掲載。 一瞬、「自業自得」「因果応報」という四字熟語が脳裏を掠めたのは私だけでしょうか(苦笑)。

ついに曲リスト全キーワード化!

RAG

HANAでちょっと手こずりました(^^;;;*1 RAG FAIRのシングル曲を全てキーワードにいたしました。簡単ですが、何かの参考にして下さい。 ちなみに、 「ラブラブなカップル フリフリでチュー」 「Sheサイド ストーリー」 のように、半角スペースを空けるのが正…

屋根の上に光るたまねぎ

RAG

武道館でのハレルヤダンスは壮観でしょうね〜。 早くも思いは九段下へ馳せる。

「暑苦しい男1位に松岡修造」

芸能ニュースより。 見出しを見るだけですべて理解&納得した(苦笑)

疑問

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで、リスナーが出演するジングルありますよね。あれって募集してるんでしょうか?募集告知を聞いた覚えがないのですが…。

今日で夏休みも終わりですね

ほとんどの社会人にとっては知ったこっちゃないですが(笑)。 今日は確か、小林よしのり氏の誕生日のはず。おめでとうございますm(_ _)m

さーて

大変虫酸の走るダイアリーを発見してしまいました。 このときのゴゾーさんの気持ちを五文字で表しなさい。 リンクしたいが、そしたらいぢめになっちゃうもんな。 でも、きっと大抵の人が同じこと思うぞ。決めた。アンテナにこっそり入れよう。あまりに行き過…

武道館ライブ!

ついに本人のクチから言った!!(≧▽≦) はいはい、九州から行きますよっ。銭が飛ぶ飛ぶ。

猫踏みつぶした!?

動物虐待じゃないのかえ?(^^;*1 *1:あくまでジングルのタイトルの話です

はてなダイアリー

てゆーか、礼央さんが言っているそれは「はてなキーワード」でしょうが(笑)。 と言いつつ、グラフで比較してみました(^^;;;確かにRAG FAIRの方が多いなぁ。

なんだ礼央化RADIO!

青森・八戸のライブ直後に、電話で音割れしながらの放送です。 意外と聴けるかな(^^;;; さしずめ、「土屋礼央IN MY ROOM」って感じですか?(笑) 何はともあれ、時間通り始まってよかったです。あ、メンバー近くにいるんですね。

帰宅中〜

つ、疲れた…_| ̄|○今日も早く寝るべ。帰宅中BGMはズボンドズボン「ロングスカート」

四日ぶりの仕事〜

行ぎだぐね〜!と言いながら出勤。

有田哲平魂のリクエスト

私、投稿しましたよ(^_^;ちなみにリクエストは光GENJIの「パラダイス銀河」。…何さ、その憐れんだような目は!(笑)

キター!!

土屋礼央さんのメッセージです♪ 毎日内容が違うみたいですね。

カップラーメン?

お腹空くなぁ(>_ とりあえず、メール送ります♪ ラーメン欲しい!!毎回どうやってタイトルコールするか気になってましたが、今回は局アナか(笑)

T.M.Revolutionセルフカバーアルバム…

途中経過の時点で、「HEART OF SWOAD〜夜明け前〜」の収録が決定したとのこと!思い出深い、お気に入りの曲なのでうれしいです(*^_^*) ちなみに私が投票した曲は…入るか入らないか微妙。頑張れ!

LIVE ON THE JUKE VOX in仙台

RAG

どーでしたか? 二回目の方、東京と違いはありましたか? 竹善さん、いいともの話しましたか? ご報告お待ちしてますo(^-^)o

ニッポン放送の郵便番号

「天を走るザク」*1で覚えましょう。 初めて知りました(笑)。てゆーかこれ、浸透してるんですか? *1:〒100-8439

悪友って感じ?

はい、確かに遊んでるようにしか見えないですね(苦笑)。 あと二回、公演の成功をお祈りしています♪佐藤竹善さんがいいとも出演されていたときに、RAG FAIRのお花を発見*1。 タ「お、RAG FAIRからも来てます」 佐「これから仙台で一緒にライブやるんですよ」 …

マックグラン食ってやる!

だって朝絶食なんだもの。 いつもは頼みもしないジンジャーエールを注文。嗚呼ぁ、礼央化の罠…_| ̄|○いいともは録画してまっせ☆

診察終了

どうやら癒着ではなかったようです。腹壁の軽い炎症とのことで、薬だけで何とかなりそうです。あー良かった(^_^; とりあえず、今日はゆっくり休みます。

CT

造影剤入れるのに、血管取れなくて大変でしたυ 今からCTスキャンです。

わが町ふしぎ発見

「導師専用駐車場」…葬祭場の入口で発見。独特の響きやなぁ。 今から病院です。

デストローイ!

叫んでみました(ぇ)。 何だかトランスフォーマーになった気分。…あ、あれはデストロンでしたねw

スタジオ見学

あ、こないだ会った埼玉のオッサンが喋ってる(笑)。あれっ、「再来週スタジオ見学」って言ってなかったっけ。…あぁ、つまり「再来週放送ぶ(中略)スタジオ見学」だったんですね。

メッセージキター!!

久々のニッポン放送での礼央さんの声です(≧▽≦)ひゃー

ロックオンフェス!!

うっかり二分位寝過ごしましたυあぶねぇあぶねぇ(^_^; 何ちゅーテンションのラジオだ(笑)。今ごろ聞いt(ry

今週の投稿状況〜半休養〜

カプセルマガジン木曜日 「なんでもベスト3」2ネタ 西川貴教のオールナイトニッポン 「アイツnation」1ネタ なんだ礼央化RADIO! 感想 1通 明日は病院で精密検査を受けてきます。腹部エコーとCTスキャン。自動的に朝絶食_| ̄|○