流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あげーあげー今日の出来事箇条書き

・イベント参加で帰宅が遅れたため、FNSうたの夏祭りは完全に追っかけ再生で楽しみました( ´θ`)西川ちゃんも奈々様もスーパークールビズでしたね。それと、トリプル出っ歯ーズを見れて感激でした。Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M…

DAIGOソロシングルリリースイベント@キャナルシティ博多

DAIGOが握手会をするというので、キャナルまで行ってきました(・∀・)ノ 最初に言っておきますが、私は握手会には参加しておりません!参加しても何しゃべっていいか分からないし、何より節約したいというのもあり( ̄▽ ̄;)また次回ということで…。 仕事終わり…

【宝探し】今日の出来事箇条書き

・朝から私の周りはうたプリLチキをゲットする皆さんで騒がしかったです( ̄▽ ̄;)ローソンのLチキの袋がうたプリ仕様、しかも店舗ごとに100枚限定という品です。 一瞬ローソンへ走ろうかとも思いましたが、「油でベットベトじゃね?」と我に返り、「もっと実…

レコメン!さんからお手紙着いた

文化放送の封筒が届きましたー\(^o^)/仕事が早い! 例のレコメン!大喜利のストラップ、どんなのかと思いきや、大阪キティちゃんでした(・∀・)これなら使いやすいですわ。ありがとうございました♪

斎藤千和が結婚を発表

声優の斎藤千和さんが事務所のサイトにてご結婚を発表されました。お相手は一般の方だそうです。お仕事は続けられるとのこと。千和おめでとう!(≧▽≦)末永く爆発しろ!(笑)

今後の予定というか近況と言うか

さて、母上も帰り、マコさんもムチムチに太り、ゴゾーさんはいつもの生活に戻ったわけですが、疲れが出たり、喉が腫れたり、あまり体調は良くない気がします( ´θ`)燃え尽きたのかな〜。 八月はもっぱら仕事です。うちの会社はお盆休みという概念がないらし…

今日のお買い物

というわけで、なおぽん宅を後にし、天神でお買い物をしてきましたヾ(・∀・)ノ しっかし、ゴゾーさんのサイズって、セールだとすぐ売れてしまうのですね(´・ω・`)ドMサイズだからな…。 そんな中、AXES femmeでかっこいいチュニックをGETしましたよ。地図柄…

AAAのえ〜話

AAA

福岡駅で降りてみたら、AAAのでっかい広告の柱が二つも立っていました∑(゚Д゚) 10月14日ね、行けるといいなぁ。 AAAと言えば、元メンバーのゆかりんが、よりによって(?)、おのまー&小林ゆう画伯とユニットを組まされたとの衝撃情報がwwwwバーターにし…

【燃ゆる】今日の出来事箇条書き

・グッピーラムネわらびもち、というものを食べた( ̄▽ ̄;)まずくはないが…アグレッシヴな味…。 ・今日は塩分不足で具合が悪くなりました_| ̄|○夏ですね。 ・昨日のるろうに剣心、今朝になってナルが「面白かった!(・∀・)」と言い始めましたwww怖かった…

イナズマロックフェス出演者追加発表

元嫁&TERU嫁のPuffyさんですよ( ̄▽ ̄;)いいんですね。まぁ西ヲタも草生やしながら楽しく参加することと思いますw さらに(個人的に注目の)恵比寿中学やらUNISON SQUARE GARDENまで登場とは…私が行かない時に限ってメンツが余計に素晴らしい気がする(´;ω;`)

【だらだら】今日の出来事箇条書き

・妹宅に「遊びに」来ました(・∀・)ノアリさんも帰ってきましたよん。また会ったね☆ ・マコさんがニヤニヤするようになりました。特に私の顔を見ながらニヤニヤします。 「何これ面白い顔〜(≧▽≦)」…だったらやだな←・夜は金曜ロードショー「るろうに剣心」を…

【泣く理由】今日の出来事箇条書き

・今日のアリさん。 ノ「アリさん、パジャマ着ようね(・∀・)」 ア「おばあちゃんじゃないとやだあああああ゜。゜(´д`)゜。゜」 ノリちゃんじゃダメなのかい…?(´;ω;`) ・さらにゴゾーさんが今日涙…が出るほど笑った動画を載せておく。 http://www.nicovide…

スタッフ版「恋するフォーチュンクッキー」MV

巷で話題の、48グループのスタッフさんが踊ってみたMV。想像以上に和やかで面白かったですwww ちなみにこの中に、2ノ子たんの妹さんがいるそうです(・∀・)いいなぁ http://www.youtube.com/watch?v=ZCNiY-j6VsI

【週の真ん中】今日の出来事箇条書き

・アリさんにミルミルを「おなかのくすり」と説明するノリちゃん← ・時間にやっと余裕が出たので、ロデオ倶楽部SPを見る。飯塚さん、「進撃の巨人に阪神役で出たい」ってwwwwThe Other self(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌…

本日の採用状況

レコメン!ツイッター大喜利 「DJの意味」 1本 特別賞いただきました!\(^o^)/何かもらえるらしいです♪ 最近はあまり投稿らしいことをしていなかったので嬉しいです!これを追い風にいろいろと投稿やりたいです(・∀・)

【寿ぎ】今日の出来事箇条書き&質問

・イギリスのプリンスさまっ御誕生おめでとうございます!\(^o^)/ 今イギリスに行くと楽しそうですね♪(・∀・)記念グッズがかわいい ・姪っ子マコさんが生後一ヶ月となりました。元気にムチムチと成長し、体重は1kgほど増え、身長は8cmも伸びました( ̄▽ ̄;)…

進撃のちみキャラ

本日からローソンで進撃の巨人キャンペーンが始まったと聞き、朝方ローソンに買い物に行ったのに全く気づかなかった私は帰り道に再度ローソンに行く羽目になりました← 行った店舗の対象の御菓子が一種類しかない(他は売り切れ)にも関わらず、どうにかちみア…

【オーラス】今日の出来事箇条書き

・母上がアリさんと共になおぽん宅へ。今日はおいらが再びおさんどんとなりました。でも今日までなんだ!(・∀・) ちなみに今日のお夕飯は鶏のからあげ。私だけセブンイレブンの若鶏の唐揚げにしました。これですね、甘酢和えになってまして、美味しいらしい…

TMRの新曲が期待を裏切らない件について

タイトル「Summer Blizzard」ですwwww しかも、ロッテ「ZEUS」のCM曲に選ばれたということで、今から絵が何となく見えてしょうがないですwwww 何にせよ、近々新曲が聞けるのは嬉しいことですね\(^o^)/ 発売日は8月7日、CDじゃなくて配信のみだそう…

アリさん、天神に立つ!

今日は私がおうちへ帰る日ですが、急遽アリさんを連れて行くことになりまして。 電車が楽しいらしく(うちに来るときは大体車なので)、外を見たり、ずっと何かしら喋ってました( ̄▽ ̄;) 天神に着くと、ひたすら「ひとがおおいねぇ(・∀・)」を連呼。何もかもで…

ナニーのお仕事

くぅ〜疲れました( ´θ`) ナルは今日から夏休みです。いいなぁぁ。最近の通信簿ってファイルに綴じてあるのね。合理的。 マコさんは貫禄があって社長のようです。 姪っ子らに振り回されてヘトヘトですが、ナルアリが仲良く同じポーズで寝ているのを見るのは…

今日のどう森〜ひぐらしの鳴く夕方頃に〜

虫もかなりそろってきました(・∀・)夕方にプレイしてみたら、ひぐらしをたくさん捕まえましたよ! アメンボは池に向かって網を振り下ろさないといけないんですな( ̄▽ ̄;)最初釣り竿使ってもうたよ(笑) もうすぐ虫取り大会なので頑張ります♪

ナニー参上(・∀・)ノ

例によって妹宅です。マコさんがさらにお肉ぷよぷよになった気がしますw顎が立派w ナルアリは相変わらず喧嘩しながら遊んでいます。 今日は博多阪急で努努鶏を買ってきました\(^o^)/辛い!でも美味しい!子供には不向きですが、お酒を飲む方にはたまらな…

さらにどう森の夏

今日はお魚も獲りました(・∀・)ノ アロワナとかアユとかハリセンボンとかナマズとか、しまいにはハンマーシャークまで獲れました( ̄▽ ̄;)背びれ見えててちょっと怖かったw 夏はいろいろ獲れるみたいで忙しいですね(・ω・)今日みたいに時間がとれるといいな…

どう森の夏

どうぶつの森をプレイして初めての夏。久しぶりに起動して虫取りに勤しみました(・∀・)ノ待て待て〜 カブトムシやクワガタやコガネムシや、ゴライアスハナムグリというマニアックな虫も捕れました( ̄▽ ̄;)何これ? 私は三次元のガが平気な方なんですが、夜中…

【出がらし】今日の出来事箇条書き

・星野源かっこいいねぇ(・∀・)あ、どうもゴゾーさんです。Stranger(初回限定盤)アーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る ・今日は過密スケジュールだったので疲れまし…

【帰ってきた】今日の出来事箇条書き

・海の日です( ´θ`)月曜日という感覚がありません…。 ・午後に妹宅を出発。途中でカフェに立ち寄り、パフェを頼もうとしたら、「冷蔵庫が故障しておりまして…」と言われました( ̄▽ ̄;)この真夏日にアイスやパフェ出せないって損害すごくね? ・BROTHERS CON…

【着火ファイヤー】今日の出来事箇条書き

・今日のお夕飯はハンバーグを作りました(・∀・)ノちゃんと卵を入れたので、割れることなく美味しくできました♪ ・大日本アカン警察で西川ちゃんが北酒場を歌っていたとき、私は風呂に入っていました。妹宅の風呂場にテレビがあって良かったです(笑)。西川ち…

【13日の】今日の出来事箇条書き

・マコさんがだんだんムチムチになってきました(・∀・) ・今日は大宰府天満宮に行き、スタバでコーヒーを飲んできました。壁や天井が割り箸のようだ← ・パパがコストコで巨大なピザを買ってきましたΣ( ̄□ ̄;)畳か!? 冷蔵庫に入らないので四分割して冷凍し…

【ブラック】今日の出来事箇条書き

・駅前にワタミがいた。オレンジ色だった。 ・今日は博多山笠の影響でバスのダイヤが乱れまくり(´Д`)西鉄のおじさんがバス停に立って、バスやお客をさばいていました。ちなみに私は20分遅れでバスに乗れました。この連休は仕方ないね。 ・てなわけで、例に…