流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29【離そば】今日の出来事〜

・先週ユニクロに行ったら、アニヤ・ハインドマーチのアイテムがほぼ売り切れていて涙をのんでいたのですが(映画見に行ったときね)、なんと本日から予約販売がスタートしました〜!ありがとうございます!( ;∀;) さっそく注文させていただきました!届く…

11/28【君らしく】今日の出来事〜

・おそらく初めてであろう、ポポロを購入いたしました。ページがどれも迫力ありますね(゚∀゚)勢いがあるというか。また時間のあるときにゆっくり楽しみたいと思います。ポポロ 2024年1 月号麻布台出版社Amazon ・毎年恒例、六本松のイルミネーション。 そこま…

11/27【ひらひら】今日の出来事箇条書き

728

・新しいちびぬいのお洋服が届きました! 前回と同じ方に依頼いたしました(*^^*)今回はシックなお色です。 イエベとブルベって感じ? ・そして私のお洋服も届きました〜。ついにおソロの服を買ってしまいましたよ(゚∀゚)だってクーポンで安かったんだもんw Sサ…

11/26【ラジカセ】今日の出来事〜

本日はNHK杯最終日、エキシビションです。 選手の皆さんの他に、ゲストとして理華ちゃん、刑事くん、さっとんも滑ってくださいました(^o^) あと、ブリッチギーくんがコミュ強なのも判明しましたwまさか7人も巻き込んでエキシナンバーやるとはw また、恒例の…

11/25【トスカです】今日の出来事〜

今日は引きこもってNHK杯観戦に努めておりました。 一日に全カテ見ようとするとなかなか疲れるものがありますが、これってスポーツ後の疲れみたいなもので、逆にこれがないと観戦じゃないというか。 とくに最後の最後、男子FSは白熱しましたね〜!ゆまちと昌…

11/24【ガチャムク】今日の出来事箇条書き

・映画『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』 見てきました! とんっでもなく壮大なる茶番劇でしたwwwwww この笑いを誰かと共有したいですwwwwww 関西ネタ(とくに大阪と滋賀)分かる人はぜひご覧ください!滋賀ネタと聞いて、飛び出し坊や連れて行って正…

11/23【いい兄さんの日】今日の出来事箇条書き

728

・来年1月スタートのドラマ『マルス−ゼロの革命−』にて、道枝駿佑が主演を務めることが発表されました〜。金髪みっちーはちょっとヅカの男役みがありますね。サスペンス系らしいので余計に楽しみです!(^o^) 脚本家の武藤将吾さんがヒットメーカーなので信…

11/22【いい熟年夫婦の日】今日の出来事箇条書き

・昨日のニュースで中断されたマイセカンドアオハルですが、放送中断された部分と合わせて、来週一緒に放送してくださるとのことです。ありがたいです!m(_ _)m ・田中刑事くん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ ワンピースオンアイスでさらに演技…

11/21【ローテ】今日の出来事箇条書き

728

・なにわtubeにて、ついにMBTI診断をやってくださいました〜!ありがとうございます! https://youtu.be/aTer1zlQiR4?si=0ST2uiRE90pwB8u6 ちなみに私、INFJ-Aなのですが、なんと大橋リーダーと全く同じなのであります(゚∀゚)マジ!? 西畑くんがINFJなのは想…

11/20【お肉】今日の出来事箇条書き

728

・ついにオニオンスープを買って対策し始めました。どうもこんにちは。 ひとまずスーパーのオニオンスープにしたんですが、何か健康に良さげなオニオンスープあったら教えてください(^o^) ・今夜のCDTVライブライブは、なにわちゃん「I Wish」披露でございま…

11/19【ハロ】今日の出来事箇条書き

・昨日のGPSフィンランド杯の結果を踏まえつつ、全日本ジュニアを観戦いたしました。 男子も女子もホントにすごいやら楽しいやら。男子で特筆すべきは中田璃士くん。クワドまでバッチリ決めての2位となりました。これでSPとFS揃えるようになるとシニア全日…

11/18【Attack】今日の出来事〜

・GPSフィンランド杯、男子FSは接戦の末、佳生くんが優勝!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノそしてファイナルへの切符を手にしました。 駿くんは僅差での2位。ファイナル進出の条件的にはNHK杯の結果を待つしかありませんが、高得点なので可能性としては高そ…

11/17【まゆみ】今日の出来事箇条書き

・KANさんの早すぎるご訃報に、謹んでお悔やみ申し上げます。 KANさんは高校の大先輩なのですが、在校時にピアノで鉄腕アトムをアレンジして弾いてたとか、水泳部だったとか、周りから色々とエピソードを聞いていたり、先輩で最初に認識した有名人だったので…

11/16【join us】今日の出来事箇条書き

・何やら福岡で来年1月にアイスショーがあるそうで。しかも観光庁のなんですね。海外のスケーターさんたちも来られるのかな? 出演者は未定ですが、気になりますね〜(^o^) https://www.live-link.life/online/bisf24 ・ベストヒット歌謡祭、夢のコラボが実…

11/15【七五三】今日の出来事〜

728

・本日、なにわ男子ニューシングル「I Wish」発売日で〜す(^o^)昨日から聞かせてもろてます〜。で、普段私はパソコンに取り込むときにMusic Centerを使うのですが、「ただいま」が「Have a blast」で認識されてしまうという事象がありまして、仕方がないので…

11/14【ベイビー】今日の出来事〜

・なにわ男子「I Wish」フラゲ日でーす!(^o^) その前にユニクロに寄り、逆転男子でりゅちぇが履いていたカーゴパンツを買い、それからタワレコに行きました♪ しかもタワレコでジ◯ニランドがしていたので、初心LOVE初回限定盤を買いましたよ。ちびぬい第一弾…

11/13【まるっと】今日の出来事〜

728

・今日は一気に冬の寒さになりました_(:3」∠)_何を着ればいいんだー。 お肌も一気にパッサパサで困りますね。加湿器も要るかな。 ・やっぱり新浜レオンと水谷豊は出すべきだと思うんだよね。 ということで、今年も紅白歌合戦の出場者が発表になりました。毎…

11/12【夢の舞台】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子デビュー2周年おめでとうございます!!\(^o^)/ 7人揃って、心身ともに健康で、のびのびとしたパフォーマンスを見せてくださることが一番の幸せです。 誰も見たことのない景色を見に行こう☆彡7:28PMからの生配信も拝見しました(^^)けっこうガ…

11/11【おしゃれポッキー】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子が遊びに来ました〜。母上と姪っ子と3人でお買い物に行きましたよ(^o^)ポッキーもゲット出来て至福でございました。 ・GPS中国杯、女子FSはリアタイ出来なかったのですが、1位陽菜ちゃん、2位倫果ちゃんのワンツーフィニッシュ(゚∀゚)いやー、び…

11/10【デコポン】今日の出来事〜

・本日、病欠という名のお休みをいただきました_(:3」∠)_ひたすら横になってぐったりしていたのでそこそこ回復しつつあります。 ・GPS中国杯やってます!時差一時間でありがたい。女子SP、男子SPと観戦。何かしらの魔物がいるのかなぁ、と思いきや、ラストに…

11/9【小籠包】今日の出来事〜

・2月に「滑走屋」なるアイスショーがオーヴィジョンアイスアリーナにて開催されることが発表されました〜\(^o^)/ https://kassouya.jp/ しかもチケット代がリーズナブル!ありがたい! そして草ちゃんのお名前もあります!ようやくバナータオルが日の目を…

11/8【スイカ】今日の出来事〜

728

・刀剣乱舞話。戦力拡充イベントで周回しまくる季節がまたやってきました。 易8周目で静形出てしまいました(゚∀゚)経験値美味しいからまだまだ周りますよ。 ・11月12日7:28PMに、なにわちゃんYouTube生配信決定\(^o^)/わーい! 今年はどんな記念日になるのか…

11/7【ルタオ】今日の出来事〜

728

・なにわ男子北海道旅。大橋和也、まさかのプラ◯ジュで散髪でめちゃめちゃ笑いましたwww しかも思った以上のクオリティーで本当に良かったです(゚∀゚)小樽のなにふぁむの皆さん、プラ◯ジュに行かれるのでしょうか? https://youtu.be/d205k400wMU?si=4Ypf3cdGj…

11/6【紙飛行機】今日の出来事〜

728

・今日は朝から突風吹き荒れ、金属製の傘立てがゴロンゴロン転がってきて怖かったです_(:3」∠)_ 帰宅時は雨だしでちょっと翻弄されましたね〜。 ・「有吉ゼミ」にて、芸人さんたちの汚部屋掃除にりゅちぇ登場。さすがにちょっとかわいそうだったけど、それで…

11/5【エッグベネディクト】今日の出来事〜

・フランス杯男子、まさかの300点超えでも優勝できないとは(゜o゜; 1位アダムくん、2位マリニン、3位ゆまちとなりました。 まずはゆまちがここまで復活してくれたことを心から祝いたいと思います。本当におめでとうございます! そして頂上決戦。アダムくん…

11/4【ワールド】今日の出来事箇条書き

・昨夜はフランス杯男子SPの前に寝落ちました_(:3」∠)_ 今日は東日本選手権男子FSとフランス杯女子FSをハシゴしました。東日本は駿くんだけ世界選手権やってましたねwwwとんでもない点数で優勝です!おめでとうございます! フランス杯女子ではりをんちゃん…

11/3【マリネ】今日の出来事~

・本日、文化の日のためお休みです\(^o^)/ たまった録画を整理したり、夜は母上と散歩に行ったり、最低限文化的な生活送れましたかね?さよなら絶望先生(1) (週刊少年マガジンコミックス)作者:久米田康治講談社Amazon ・ジャニショの最後の通販届きまし…

11/2【どうでしょう】今日の出来事〜

仕事帰りに博多阪急の北海道物産大会に行ってきました(「・ω・)「なにもかもおいしそう! やはりロイズは長蛇の列。クリスマス限定品は今日の分はなくなってました。チョコポテチと板チョコ(ラムレーズン)買いましたよ♪ あと、ラッキーピエロのお菓子も買えま…

11/1【わんわん】今日の出来事〜

Rabbit rabbit,white rabbit.11月もどうか息災で。 仕事帰りに、無印良品へ。久しぶりに大名の大きな無印に行きましたよ。話題の激巻きトイペも含めて、無印良品週間中2回目のお買い物。 帰ったら、通販で頼んでおいたCHEERが届いてました。大西畑が表紙です…

10/31【Trick or】今日の出来事〜

・今日はやたらとお菓子をもらうなぁ、なんでだろう?(゚∀゚)←基本もらうだけの人 母上が学校から帰ってきた姪っ子と会ったそうですが、姪っ子もひたすらもらうだけもらって帰ってきたそうですw良かったねw ・今日の「わが心の大阪メロディー」は個性派揃いで…