流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーリ!!!on ICE聖地巡礼

今日はお休み。ということで、延期していたお誕生日旅@唐津に行ってきました。天気はほどよく曇り、雨も降らず絶好でありました。 東唐津駅から徒歩20分。ひたすら田舎の道を進みます。空が!広い!虫が!多い!(知ってた) 虹の松原ホテルにて、ユーリ!!!on …

【電光石火】今日の出来事箇条書き

・なんと、ジェイソンがクリケットに移籍だそうですΣ(  ̄□ ̄;)メドちゃんやボーヤンに続き、またしてもクリケットのアベンジャーズ化が止まりません!w ・シダックスがカラオケ事業から撤退のニュースに愕然_| ̄|◯シダックスにずっと通ってきたよにな…ご飯…

【呉服】今日の出来事箇条書き

・メドちゃんに続き、ボーヤンまでもがクリケットに移籍だそうですΣ( ̄□ ̄;)短期じゃなくて本格的に、です。ハビちゃんが抜けたとはいえ、オーサー始め諸先生方はますます忙しくなりそうですなあ。 ・おケミのWings of Words、探したらXアプリの方に音源が入…

【翼ならあるのさ】今日の出来事箇条書き

・ついに九州北部が梅雨入りー梅雨入りー。 さらにキムタクと工藤静香の娘の光希ちゃんがモデルとして鮮烈デビューしたりと、新たなる日。 ・ユニクロUTのスヌーピーTシャツ買いました(*´▽`*)どうしてもウッドストックのついてるものが欲しくて。 ・夜はFaO…

【艶めく】今日の出来事箇条書き

・髪を切りました(・∀・)サパーリ 美容師さんがハ○ローに出てきそうな金髪ヒゲの人だったからちょっとビビったけど、仕事早くてハキハキした人で安心しましたw ・ついにマキアージュのアイライナーを買ってしまいましたよ。「とろける濃密艶アイライナー」だ…

【達者でな】今日の出来事箇条書き

・本日、ついに秋田犬マサルがザギトワちゃんのもとへと引き渡されました( ;∀;)ロシアで可愛がってもらうんだよ……! ・アメトーーク・HUNTER✕HUNTER芸人をようやく見る。ハンターはたぶん長期休載とかで途中で読まなくなっちゃってるんですよね(;´∀`)そ…

【カムバック】今日の出来事箇条書き

・今日はお仕事帰りにミュシャ展へ。ポスターやパネルなど、リトグラフとは違った生の色合いに触れてきました( ̄▽ ̄)大きなそのまんまのジスモンダや椿姫はさすがに迫力ですね!2メートルですよ2メートル。 その後にはタワレコカフェにてグレイテストショー…

【試される味】今日の出来事箇条書き

・フィギュアスケートの新しい基礎点の案が公開されました。まだ仮の段階なのかなあ?(`・ω・´) とはいえ、特筆すべきはコレオシークエンス点数が一点以上アップしたことでしょうか。あと、4Aの減点がなかなかにリスキーかなぁと(;´∀`)ただ、ダブルのコン…

【生誕祭】今日のお誕生日様箇条書き

・荒川静香さんに第二子である男の子がご誕生とのことです!おめでとうございます!!(≧▽≦) PIWの出演者に名前がなくて、実は平昌五輪のあたりから「もしかしておめでた?」という噂があったのですが、やはりそうだったのですね。 とはいえ、8月のFOIにご出…

41歳の春だから

本日のお誕生日をもちまして、41歳になりました。久しぶりの素数です。 ちょうど一年前から筋トレを始め、なんとか続けて来れたので、今後もますます鍛えたいと思います(`・ω・´)あと、若作りもやめません! 超余談ですが、バカボンのパパと同い年ですw

【はやぶさ】今日の出来事箇条書き

・町田ボレロがなぜ8分なのか問題、個人的には「無限大∞」というふうに思ってます( ̄▽ ̄)はてさて? ・やっちまった…。5月が終わるまであと一週間以上あるのに、「スマンホホのパケやばいよ通知」が来てしまいました(;´∀`)Wi-Fiでいのちをつないでいます…。…

【ターンエンド】今日の出来事箇条書き

・気がつけば二日前( ´θ`)PIWと町田祭りですっかり時が経ってしまいましたね…。 ・クラフトボスを買ってみたのですが、味が優しすぎて私には物足りなかったですね(;´∀`)朝飲むにはちょっと…。 ・本日Vジャンプ発売日。刑事くんの遊戯王ガチインタビューは…

【カモンカモン】今日の出来事箇条書き

・今日はひたすら引きこもりデー(`・ω・´)積極的にね!家事はこなしてます! ・プリンスアイスワールド横浜公演が放送となりました。今回PIWとしては初の町田樹解説。 というわけでツイッター企画のクイズの正解は、宇野昌磨でした!スケヲタさんたちには簡…

【運命とともにある】今日の出来事箇条書き

・本日より二日間のPIW滋賀大津公演。注目の田中刑事くんのプログラム曲は、ジョジョ4部OP「Great Days」とのこと! 映像がないのがほんとに残念( ;∀;)東京公演でもやってください。あわよくばエキシビションも! ・WOWOWにて美女と野獣を鑑賞。曲だけ既に…

【教えて何使ってるの】今日の出来事箇条書き

・今週がー終わったー!_(:3」∠)_ とにかく寝不足できつかったです。週末はゆっくり眠りたいオーイエー ・仗助コス…じゃなくてお衣装で騒がせた刑事くんですが、21日発売のVジャンプにインタビュー掲載だそうです!しかも遊戯王についてw これはそのうち集英…

【グレイト】今日の出来事箇条書き

・大変なことが起こりました…。 刑事くんがツイートに載せてくれた新エキシプロのお衣装、どう見ても東方仗助です…wwwwwwww 何を言ってるかわからねーと思うが(以下略)、今週末のPIW滋賀で披露とのことです!曲はどれなんですかー!?てか地方公演は放送無い…

【森永】今日の出来事箇条書き

・フィギュアスケートの新ルールの提示案がいろいろと流れてくる最近。シニアの年齢の引き上げとか、十五歳以上のジュニア女子選手のバッジテスト7級取得とか。 なかでも一番慣れなさそうなのは、アイスダンスのSDが「リズムダンス」という名称になるとかな…

【左回り】今日の出来事箇条書き

・今日は最高気温30℃となりました_(:3」∠)_体がついていけないよー。 ヨドバシカメラに行ったら、オタマトーンを見つけられず。売り場の位置がかなり変わったぽいですが、まだ置いてるんでしょうか? ・町田樹特集にそなえて、スポーツウォッチャーを録画予…

【僕らの時代】今日の出来事箇条書き

・BSジャパンのツイッターアカウントが「町田樹解説キャンペーン」と称して、動画付きのクイズキャンペーンをやっています!Σ(  ̄□ ̄;) https://twitter.com/BSJapan7ch_PR/status/995936754841595904?s=19動画を見て、まっちーが誰を解説しているのかを選ん…

【フィギュア道】今日の出来事箇条書き

・本日、T.M.Revolutionデビュー22周年の記念日。僕らの誕生日。おめでとうございます。 この一年で新たに西川貴教名義も誕生したわけですが、こうして改めてTMRという存在の大きさを思うのでした。今年のイナズマでは三つの名義が揃いますよ。 ・来週のスポ…

【大決戦】今日の出来事箇条書き

・本日甥っ子のお誕生日。さらに明日は母の日ということもあり、我が家に妹一家と弟一家が集結。たいへん賑やかな一日となりました。甥っ子姪っ子たちもとても楽しそうに遊んでました( ̄▽ ̄) お夕飯はみんなでお食事に行きました。一番上の姪っ子(小6)の食べ…

【This is me】今日の出来事箇条書き

・映画「グレイテストショーマン」見てきました! おっ、面白かったー!!(≧▽≦)( ;∀;) これはサントラ欲しくなるやーつですね。ますますPIWがたのしみです♪おーおーおーおー♪ ・何と、プル様のご子息サーシャがFaOI神戸にご出演とのことです!しかもコメン…

【お詫びと訂正】今日の出来事箇条書き

・えー、驚きの事実発覚です。昨日載せたサマンサタバサでの店員さんの件なのですが、本日問い合わせた方から判明したことは、 「羽生結弦選手はチャームを持っておらず、サマンサタバサからコンタクトは取っておりません」 とのことです。店員さんが勘違い…

【グレイテスト】今日の出来事箇条書き

・今日からアミュプラザ博多のサマンサタバサリゾートにて、チャリティーオークションで落札した羽生結弦のスケート靴展示がスタート(・∀・)さっそく見てきました。 夕方だからなのか、店内にはお客さん少なめ。靴の前には一人しかおらず。私が近寄るとその…

本を買って泣いた話

まっちーがコラムを寄せているという、「スポーツマーケティング改訂版」を入手。紀伊國屋書店に一冊だけありました。 メインはスポーツマネジメントの先生方の文章なのですが、その十年ぶりの改訂版とのこと。そして間に複数の方の短めのコラムが挟まってい…

【転送】今日の出来事箇条書き

・驚きのニュース。メドちゃんことエフゲニア・メドベージェワ選手が、ブライアン・オーサー氏にコーチを変更とのことです! 少し前からエテリコーチから変更との噂はありましたが、なかなかの大きな転換にちょっと戸惑っております。 オーサーのところは先…

【サンダルウッド】今日の出来事箇条書き

・ゴールデンウィーク最終日。雨風が強くて今日も自宅で過ごしました。 姪っ子は義弟(つまり父親)とともに帰っていきました( ・∀・)そして忘れ物をしていきました…。 ・録画消化。フィギペディア再放送ともう一度観たいあの演技第五弾の再放送あり。てかフ…

【こどもの日】今日の出来事箇条書き

・プリンスアイスワールド横浜千秋楽の本日。 広島ローカル番組に町田樹が登場!PIWの映像の他、インタビューも流れました(*´艸`*)シェアしてくださった広島の方々ありがとうございます! PIWチームを立てつつ、ご自身のボレロについても語ってくださいまし…

博多どんたく港まつり

どんたくを見てきました(・∀・) あまり長居はしませんでしたが、お馬さんも見られたし、あれだけ下駄の鳴る市街地もなかなか珍しいのではないでしょうか。

【リカちゃん】今日の出来事箇条書き

・本日、姪っ子2号のお誕生日(*´▽`*)おめでとう! というわけで、母上と妹と姪っ子らでお買い物へ行きました。ゴールデンウィークで人大杉で疲れたけど楽しかったです。 ・本日より浅田真央サンクスツアー開幕。息抜きなしのぶっ続けアイスショーと聞きまし…