流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!

※結構ネタバレあります。

博多だるま

無事エミたそと合流! ラーメン食べに来ました(・∀・)ノ 私は普通にラーメンを。エミたそは博多どんたく盛りに替え玉をオーダー。どうやらブランチのようです← ごちそうさまでした(*´▽`*)おいしかった♪

おはよう皆の衆( ´θ`)ノ

本日、中川翔子ライブ福岡公演!…ですが、私は別件のライブに参ります(・∀・)ノ こうご期待☆

【閲覧注意】4月23日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第211話

例によって一週間前の放送です。ついに閲覧注意が付きました←

今日の出来事箇条書き

・いい天気なので洗濯をする。何だかんだで四回干したことになる← さらに布団も干す。もふもふ〜(*´Д`*) ・賞味期限が2009年のカップラーメンにチャレンジ。お湯を入れて三分待つも、ガソリンのような異臭が鼻を突いてギブアップ。カップラーメンはそれなり…

もう一度戻せるなら全てを包んで君だけを守りたい

【速報】SIAM SHADE復活→ http://siamshade.jp/ まああああじいいいいいかああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 付き合いの長い方はご存知かと思いますが、彼らが1/3〜で有名になる前からファンでございました。中でもDAITAのファンでした。 淳士がTMさんの…

四月の仕事オワタ\(^o^)/

時間に追われて仕事していたらもうゴールデンウイークな件について( ̄▽ ̄;)早さ〜 ライブは三本入っているものの、あとはほとんど部屋の大々的模様替えこと事業仕分けに費やしそうな気がします。ぼちぼち仕上げないといけませんしね(苦笑)。

UNDER:COVER2第一週投票結果

二番目と四番目見てなんだか安心しました(*´▽`*)みんなも好きなんだな〜♪ 今のところ投票したい曲が三つくらいあるんですが( ̄▽ ̄;)この結果を鑑みつつ、候補の中で一番キワモンに一票入れるか、あるいは複数枚買うか←

コリラックマプレート

ローソンで引き換えてきました。以前のリラックマプレートより小さめでやや深めです(・∀・)ノ キャンペーン期間が延びたみたいなのでもう一枚挑戦したいです☆

今日の出来事箇条書き

・今日の福岡の最高気温はなんと26℃!ぶっちゃけ半袖でよかったです( ̄▽ ̄;)カラダはまだ夏にしてませんぜ?w ・昨日の銀魂の影響で、お昼ご飯がヤマザキのあんパンになる。てかあんパン売れてました。 ・貧血なう。 ・店員さんお願いですから話しかけない…

本日の神ツイート

まずは銀魂ネタから。 【全国のコンビニ従業員さんへ】今日はとある理由によりあんぱんの売上が一時的に飛躍しますが、本当に一時的なものなので、勘違いして大量入荷などされないよう気をつけてください。 明日あんパン買おうかと思ってますwwww 4/25「…

今日の出来事箇条書き

・今日の仕事がカツカツすぎて一体いつどのように時間が過ぎていったのか記憶がない_| ̄|○さらに慣れない業務だから人が頼りなのも辛い。 ・シルフ購入。今回はDGSダイジェストブック付いてるからかなり売れてるみたいですね。 ・DGS4LOのパンフレットを注…

今日の出来事箇条書き

・天神へ。残念ながらシルフはまだ入荷していない様子_| ̄|○ ・両親帰る。夕飯までおさんどん。青エクをリアルタイムで見れず(苦笑)。 ・衣替え。ここでも断捨離。着なくなった服は資源ゴミ行き。タンスが一気に夏模様。ありがとうミセスロイド(´Д`)

横浜にDearなGirlやBoyが集った日

DearGirl〜Stories〜4LoversOnly@パシフィコ横浜参加の皆様、お疲れ様でした!! 私は残念ながら留守番組でしたが、TwitterでエアDGS4LOを観察したり(笑)、個人的にエアDGS4LOをやったり。 で、参加された方からの情報を聞きかじったところ、こんなイベント…

ノリコの沈黙クッキング

両親が旅行で不在のため、ご飯を作りました\(^o^)/ 明太子スパゲティでーす♪明太子やったらたくさんあるけんね! 海苔と大葉が太いのは仕様です。さらに余ったお味噌汁をつけたらいよいよ和風な感じにw ん〜おいちいね〜( ̄〜 ̄)キリコ●ナポリ越えたね←

4月16日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第210話

いよいよ明日はDGS4LOですね!私は残念ながらお留守番組です(´;ω;`) 天気予報見たんですが、明日雨っぽいですね…遊佐さん来るのか!?

全九州が泣いたCM

JR九州の新幹線TVCMに称賛の嵐!! 「元気が出る」「涙があふれた」 一時期JR博多駅で全編流してました。 線路沿いに、思い思いの格好や飾りでたくさんの人が並んで、走る新幹線に向かって一生懸命アピールする。ただそれだけのCMです。 それだけなのに、何…

turboさんからチケットついた

T.M.Revolution北九州公演、一階L列でっす!\(^o^)/やったー! 当日は早めに着いて久しぶりの北九州を楽しみたいと思います。皆様よろしくです(*´▽`*) 服装は例の「傷ついた天使が小さな羽根を休める系スカート」で行きたいなぁとd(・∀・)←

西川、待望のニューアルバム。

T.M.Revolution久しぶりのアルバム「CLOUD NINE」が発売になりました!CLOUD NINEアーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/04/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見るCLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)ア…

新堂本兄弟レギュラー決定

フジテレビ「新堂本兄弟」 5/1(日)よりレギュラー出演決定! 毎週日曜日 23:15〜23:45 西川ちゃんのTVレギュラーが決まりました(≧▽≦) 他に新メンバーとして、マッキー(槇原敬之)やらAKB48のたかみなちゃん(高橋みなみ)が入るそうです(・∀・)ノ

今日の出来事箇条書き

・おニューのエアコンがバッカルコーンした件について。スイッチ入れると上も下もパカァーッと開くのでビビります( ̄▽ ̄;) ・断捨離継続中。ここ最近は押し入れを整理中。懐かしい歌やらラジオやらのカセットテープがたくさん出てきます。物持ちが良すぎるの…

今日の出来事箇条書き

・20年近く使っていたガスエアコンとおさらばし、今日新しいエアコンが来ました\(^o^)/インスパイアーザネクスト! いろんな機能があるよ〜キラキラしてるよ〜エコだよ〜☆ 使い方をマスターするのが私の役目だと母に言われました← ・仕事中、時間の過ぎる…

本日の魔神ツイート

貴様、銀河びsy……エクソシストかァァァ!! #aoex 青エクのTLより。そういうお話だよね?(・∀・)← ○○君が、目に見えない存在になったと聞いて! RT @: 逆の電子のっちゃった(´Д` ) 科学ボケってこういうことですよね?w クロネコヤマトの軍手のすべりどめ…

今日の出来事箇条書き

・歩いて天神へ。福ビルの丸善跡にTSUTAYAが新しく出来ていたのでDVDを借りる。店員さんの作業がまどろっこしい(苦笑)早く慣れて〜。 ・部屋の仕分け事業こと断捨離を継続。大雑把に分けたところからさらに仕分け。本棚もだいぶスッキリしてきました。ビデオ…

あたらしい世界に飛び出す君の未来に幸あれ

「なにわの井上麻里奈」こと、2ノ子たんがご結婚されました(*´▽`*)おめでとうございます! お相手の方のお話は根掘り葉掘り聞いてはいましたが(笑)、こんなに早く嫁がれるとは思っていなかったので、驚いたやらちょっと寂しいやら。 ノ「薄め?濃いめ?」 …

AAAさんからチケット着いた

AAA

一階17列…の隅っこ!(笑) まぁ文句は言えませんね( ̄▽ ̄;)全然いい方だ。 衣装どんなのかな〜珍妙なコントあるかな〜(*´▽`*)←? TMさんはまだか〜!?AAAの方があとなんだぞ!

ちょっとだけバイバイ

RAG

本日は、延期したRAG FAIRの休止前ラストライブでしたね(・∀・)参加された皆さんお疲れさまでした! お留守番組としてはDVDが楽しみです♪ どうやら悪友達が企画したお花が好評だったようですね。お星様が六つ付いたやつです。誰か画像直接送ってください(笑)

4月9日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第209話

Storiesアーティスト: 神谷浩史+小野大輔出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (25件) を見る虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 神谷浩史出版社/メーカー: ラン…

イナズマロックフェス2011詳細を発表

■タイトル: イナズマロックフェス2011 ■日程: 2011年9月17日(土)、18日(日) ■会場: 滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場) ■開場・開演: 開場 12:00 開演 14:00 終演 20:00 (各日とも予定) ※ 雨天決行(荒天の場合は中止) ■ チ…

本日の神ツイート

こないだアメリカ人と「たけのこの里」を買ったときに 「日本人ってのはたけのこの里ときのこの山、必ずどちらかに所属していて、それはそれは長い戦いを続けてるんだ。 もしたけのこの里に属してる人間がきのこの山の人間に恋をしたら、それはもうロミオと…