流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【その血の運命】今日の出来事箇条書き

・ブログッッ!書かずにはいられないっっ!!( ´θ`)どうも、ゴゾーさんです。 ・暇だったのでひたすら歩いて遠めのお店まで行きましたよ。歩くの大好き〜♪\(^o^)/ で、ガルボミニの夏目プレゼントに応募してきました。応募用紙さ、明らかにデザインミスだ…

【肉】今日の出来事箇条書き

・今日は言いにくいことを言う日か〜( ´θ`)詳しくはツイッターでつぶやいたよ☆← ・救急車が普通にガソリンスタンドに入っていって、給油しているところに出くわしました。すごく平和でした(笑) ・今日の夕飯はおでんでした。もうすっかり冬ですね。ちなみに…

【絶対領域】今日の出来事箇条書き

・今日はいいニーハイの日か…( ´θ`)どうも、ゴゾーさんですよ。 ・TSUTAYAにCDを返してきました(・∀・)ノ 返却口にCDをシュウウウウウッ!!←言いたいだけ ・スマホアプリ版ドラクエが100万本限定無料DLとのことでしたが、いかんせん私、またルータを忘れて…

博多イルミネーション

JR博多シティの飾りやイルミネーションを撮影してきました(^◇^) 博多阪急は今年もリサガスの飾りが可愛らしいです(≧∇≦)なお、全てiPod Touchにて撮影しました。なかなか綺麗でしょ?(・∀・)ピント合わせが若干コツが要りますけど。

本日の予約

アニメイトにも行ってきました(・∀・)ノ Road to Wonderland(豪華盤)(DVD付)アーティスト: KAmiYU出版社/メーカー: ランティス発売日: 2013/12/11メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見るタイトルがまたいいですね!(*´▽`*)もちろん豪華版を予約し…

本日のレンタル

TSUTAYAに行ってきました(・∀・)ノ The Other selfアーティスト: GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2013/10/16メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る黒バス関連は撤去されている模様(キャラソンも見かけなかった気が…

【ぽかーん】今日の出来事箇条書き

・試験が終わって、若干燃え尽きております( ´θ`)ボーッ ま、そのうちまた何かやり始めると思います。 ・ローソンでミッフィーのカレープレートのプレゼントが始まりましたねぇ。頑張って一枚はゲットしたいです(・∀・) ・今日は帰りのバスでトラブル発生。…

紅白歌合戦出場者発表!

T.M.Revolution、8年振りの紅白出場おめでとうございまああああす!!(≧▽≦) 奈々様とのコラボ曲が馬鹿売れしたので(←)、もしかしたらもしかするか?と思っていましたが、実際に決まると嬉しいものですね(*´▽`*)いやー、年末年始の西川ちゃん忙しいよ? で、…

DearBoy祭ライブビューイング@ユナイテッドシネマキャナルシティ13

三郷の奇祭こと、DearBoy祭のライブビューイングに参加してきました(・∀・)ノ 名前の通り、会場は男子限定!女子はライブビューイングのみです。 響コスの男子やら、ピンクアフロの男子やら、いろいろいらっしゃいましたね(笑)。左右違う靴の方もいらっしゃ…

とある試験の受験会場

え〜、友人若干名にはチラッと話していたかと思いますが、本日とある試験を受けて参りました。試験と名の付くものは、数年前の漢検以来です。 試験中、時間があっという間に過ぎました( ̄▽ ̄;) もし合格したら内容をバラします。不合格なら日記では完全スル…

【讃えよ】今日の出来事&明日の予定箇条書き

・女子力って何かね( ´θ`)どうもゴゾーさんです。今日は勤労感謝の日ですよ。感謝するがよい皆の衆← ・我が家の古いホットカーペットがリコール対象になったそうで、引き換えに新品が送られてきました\(^o^)/今年はこれでヌクヌクするぞ〜 ・まさか、きー…

【いい夫婦】今日の出来事箇条書き

・「11月22日はいい夫婦の日」ということで、自動的にホモカップルを妄想した腐女子共は正直に手を挙げなさい(´Д`)ノ先生怒らないから! ・金朋こと金田朋子が、まさかの本日入籍!Σ( ̄□ ̄;) あのテンションについていける男性がこの世にいるなんて!!← 何…

【キラキラ】今日の出来事箇条書き

・博多駅前のイルミネーションを見たよ\(^o^)/わーい!! ヨドバシカメラマルチメディア博多店で、なぜかT.M.RevoluitonのBOARDINGが大音量で流れておりました( ̄▽ ̄;)デモ用かな?店員さんに西ヲタでもいるのか?w ・まさか西川ちゃんの口から「Free!」…

【DGS】「Glow My Way」本日発売!

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜の新テーマ曲のCDをお迎えに行ってきました(・∀・)ノ いや、イベント前に聞いておいた方がいいらしいのでね。 アニメイト店頭で二人のメッセージ動画が流れていたので、しばし立ち止まって見入ってしまいましたよ。…

【驟雨】今日の出来事箇条書き

・ついに脊振山に雪が振りましたよ( ´θ`)さぶいね〜 ・明治のR-1ヨーグルトを飲んでみました。濃厚でおいちいです(・∀・)効果があるといいなぁ ちなみに今年はインフルエンザワクチンを打っておりません。←いろいろ実験したいらしい ・今日の忘れ物:ルータ…

【凍】今日の出来事箇条書き

・あまりの寒さに霰がパラパラ降ってきました( ´θ`)どうもゴゾーさんです。今日はミッキーマウスのお誕生日だそうです。 ・LINEに、フィリピンへ募金が出来るチャリティースタンプがあったので買ってみました。なかなか可愛いです。 ・ローソンのシール貼り…

【堪能】今日の出来事箇条書き

・指がかじかみます( ´θ`)あっという間に冬ですか? ・初めて鼻うがいというものをするなり。し、しょっぱああい(´Д`)←当たり前 とりあえずスッキリはしますね。時々やろうかと思います。 ・久しぶりにプレステ3を起動したので、ゲームの体験版をDLしてみ…

【ぼっち】今日の出来事箇条書き

・声優アワードに投票してきました( ´θ`)ノ今月末までですぞー。 ・両親が不在のため、今日はひたすらぼっちでした。いや、一人と一匹でした。 黒子のバスケ上映会、ならびに物語シリーズ上映会をやりました(・∀・) ・お昼はチキンフィレオを食べました(・∀…

【眼福】今日の出来事箇条書き

・風邪をひきました。さらに口内炎ができました( ´θ`)一週間ようやく終わったねぇ… ・夏目友人帳とアースミュージック&エコロジーがコラボ商品を出すそうで!ニャンコ先生のカーディガンかわいいですぅ(^p^) ・今夜は待ちに待ったルパン三世スペシャル!豪…

11/14【どすこい】今日の出来事箇条書き

・お夕飯は自分で作ったジェノベーゼパスタ(・∀・)ノ食べ過ぎた!← ・というのも、両親がお相撲を見に行っていたからなのです。しかも座席が行司さん側。ええ、テレビに映る側ですwwwwちなみにマス席は余ってて安いんだとか。みんなも行ってね(´・ω・`)…

【画像】本日のキャナルシティ

お昼は能古うどん。おいしかったです(・∀・) HKT48のショップが出来てましたぞ。 もうすぐクリスマスですねぇ。B1Fステージにて。

ノリコは住基カードを手に入れた!

本日有休ということで、届いたお手紙を携えて、再び役所の方へ行ってまいりました。 再度本人確認を行い、暗証番号の確認を行い、500円を払い、ようやっと住民基本台帳カードを入手いたしました(・∀・) 顔写真がだいぶ縮小されていたのがちょっと救いかな( ̄…

【おまけつき】魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語

八九寺「私と契約して迷子になってください!」 “ユナイテッドシネマでまどマギを見るといいことがあるらしい”との情報を聞きつけ、キャナルシティにて鑑賞してきました\(^o^)/レディースデイだから女性多めでした! というのも、週代わりで物語シリーズと…

【奇】今日の出来事箇条書き

・ささささ寒い(´Д` )今日はついにマスクを装備しました。昨日買っといて良かった…。 ・昨日めでたく三十歳のお誕生日を迎えたたっつんこと鈴木達央氏ですが、なんとアニサキスに寄生されていたことが判明((((;゚Д゚))))))) 「Free!」声優・鈴木達央も感染…寄…

【R18】ポッキー&プリッツの日

てなわけで、恒例のポッキー買ってきました!(・∀・)ノ スーパーも分かってて入荷してたみたいで、結構売れてました(笑) 買ったのはこれ。大人のミルクで新パイ食感!(・∀・)w 従来のポッキーと比べてザクザクしてます。なかなかおいしかったです。 (おま…

【ぬくぬく】今日の出来事箇条書き

・やっぱりというか、CDTVは録画出来ていませんでした。1時間35分も追っかけ録画出来ませんわな…。 ・昨夜パパも合流し、さらに賑わった我が家でした。ナルアリと折り紙の続きをやったり、ニコ動を見たり( ̄▽ ̄;) マコさんはテーブルの脚に引っかかって泣い…

ちびっこギャングが来る

前述もしましたが、なおぽんが姪っ子らと共に泊まりに来ました(・∀・)ノ マコさん(四ヶ月)、すっかり匍匐前進が出来るようになっていました( ̄▽ ̄;)いや、厳密にはドルフィンキックのような動きなんですが。生き急いでるよアンタ…。 ナルと初めてドラクエ9で…

進撃の世界ふしぎ発見

その日、ヲタク達は思い出した。野球中継に延長がある恐怖を−− ええ、まさかの野球中継1時間35分押しという生殺し状態を味わわされました( ̄▽ ̄;)今日の日本対台湾の視聴率がいいのは進撃クラスタのせいです。ただ、日本がいい仕事をしてくれたお陰で、9回…

【鶏】今日の出来事箇条書き

・今週もよく働きました( ´θ`)帰りにカフェモカを飲んできましたよ。 ・明日は世界ふしぎ発見を見てね!うふふふふ(*´Д`*) ・「通販で何か買おうかなぁ」→「ポイントプレゼントのお知らせ」→「タイムリー\(^o^)/」という出来事がありました(・∀・)脳内を…

TMさんの新曲をDLしました

T.M.Revoluiton「HEAVEN ONLY KNOWS〜Get the Power〜」をiTunesでDLしました(・∀・)ノ 一瞬iPodが壊れたかと思いましたwwww( ̄▽ ̄;)聞けば分かるさ…。 サマブリと打って変わって、重厚なメロディーですね(*´▽`*) それはそうと、「レボリューション」見…