流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当たったどー!!

ミーナ天神の「秋のコーディネイトプレゼント」でグッズが当たりました\(^o^)/しかもaxes femme! これのJです。二名様だと…!?→http://p.twipple.jp/3QwYZ 中身は黒い3WAYバッグ、ネックレス、ベレー帽。これがまたいちいち可愛いんだわ(*´▽`*) バッ…

キャナルシティ博多イーストビル本日オープン!

てなわけで、新しく出来たキャナルシティの建物を覗きに行きました(・∀・)ノ ・H&M…行列&入場規制。とてもじゃないけど入れない_| ̄|○また後日来ます…。 ・ユニクロ…本日限り?の激安セール。特に欲しいものがなかったので買いませんでしたが、品揃えもな…

今日の出来事箇条書き

・DearGirl〜Stories〜4LoversOnlyイベントDVD発売おめでとうございます\(^o^)/ 諸事情により土日辺りに取りに行きます。 ・歯医者へ。例の歯茎切開した歯はまだ銀歯入れられませんでした(´・ω・`)歯茎の回復待ち。 ・misatoたんおススメの「総合診療医ド…

今日の出来事箇条書き

・帰りにちょっとだけg.u.に寄りました(^ω^)店内放送があっちゃんだったよ♪今度またゆっくり買い物に来ます。・何も考えずに月曜放送された銀魂を再生したらびっくりしましたwwwwSKET DANCEとのコラボでしたね( ̄▽ ̄;)てか三人キャスティングの理由がひ…

今日の出来事箇条書き

・昨晩の稲田徹さん(@trombe_boss)がツイートした「神谷くんについて」に感動。お二人が同期だということを今回初めて知りましたが、厳しい声優業界の中で、こうしてお互いのことを喜び合えるって素晴らしいことだと思います。 そんなお二人が共演した「こば…

【ありがとう】キスよりすごいアニメってあるんだね【うた☆プリ】

※ネタバレあります。マジLOVE1000%アーティスト: ST☆RISH出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/20メディア: CD購入: 7人 クリック: 138回この商品を含むブログ (55件) を見る http://www.nicovideo.jp/watch/1317007740 ※一週間無料配信です。

今日の出来事箇条書き+α

・昨日書き忘れていたので今日書く。 DGS233話は秋の代永回でした!! 普通27歳であぶない刑事は知らないと思うのwww( ̄▽ ̄;)翼、恐ろしい子…! ・もう第何弾か分からないけど断捨離実行中。今回は主にCDやDVDです。いかにスリムに、無駄のない収納が出来…

今日の出来事箇条書き

・お彼岸\(^o^)/おはぎだー ・チャリでキャナルシティ→天神とお買い物へ。キャナルにはBREAKERZが来る予定でしたが、時間が合わないので見れず( ̄▽ ̄;)また次回〜 ちなみに第二キャナルは9月30日オープンとのことです。 ・今日の新堂本兄弟はお休み(´・ω・…

今日の出来事箇条書き

・今日はおうちに引きこもってお掃除したり、HDDのダビング作業をしたり。録画予約一覧を見ると、もうすぐ終わる番組が結構あってしょぼんとしますね(´・ω・`)何か面白いアヌメとかドラマとか教えてください。・ゆずのサブリーダー岩沢さんご結婚おめでとう…

運動会へ行こう!

今日はナルの幼稚園の運動会を見に行きました(*´▽`*)ナルにとっては人生初の運動会! 私も運動会というものをかなり久しぶりに見に行ったので、すごく新鮮な気持ちでした♪ 以下、まとめ。・最近のお帽子はメッシュ素材。うなじ部分に布がくっついた消防士タ…

今日の出来事箇条書き

・本日快晴なり。しかし気温はそれほど上がらず。 明日は秋分の日ですし、もう秋モードなんでしょうか(・ω・)オータムタムー♪・歯医者行きました。銀歯が一本新しくなりました。こないだ歯茎を切開した歯も次回銀歯が入るのではないかと(・∀・)そしたら治療…

神谷浩史情報〜

・10月4日(金)に「糸色望のオールナイトニッポンR」放送決定!!\(^o^)/ 果たして何回絶望するのか!?そして何か新情報はあるのか!?これで第四期なかったら暴動レベルだぞ!← ・来年1月から「夏目友人帳」第四期決定!!! ついに絶望先生を追い越しま…

西川ちゃん情報〜

再来週のホンマでっかTVスペシャルに、T.M.Revolution西川貴教が登場!さんまさんとのガチンコ勝負に今からwktkしています(*´▽`*)

【強風警報】今日の出来事箇条書き

・台風の影響で、福岡もかなりの強風でいわゆる「T.M.Revolutionごっこ」状態でした(´д`)ちゃんとウォークマンでハイプレ聞きながら歩きましたよ〜←・そんな台風のニュースを見ていたら、池袋駅からの中継におもいっきりうたプリのポスターが映りこんでて吹…

昨夜〜今日の出来事箇条書き

・ツイッターで流した画像をこちらにも載せることにします。今までにこれが出来る人を見たことがないので。 出来るかな、さてさてドゥドゥ〜♪(・∀・) ・昨夜は「西川貴教のイエノミ!!」三時間スペシャルで大ハッスル\(^o^)/ おかげさまで、ツイートしす…

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKANORI!!☆☆☆

我らがいちごちゃんこと西川貴教殿下、41歳のお誕生日おめでとうございまあああす!(゜∀゜)(≧▽≦)(゜∀゜) 一昨日・昨日のイナズマロックフェスもぬかるみながら無事成功させたとのことで安堵しております(*´▽`*)しょうことの空色デイズが実現できて良かった…

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第232話

レポート復活…というか、カラオケ回のセトリが大爆笑だったので転載しておきます(笑) 浜松町のビックエコーで再現しなくちゃ!(゜∀゜)ちなみに、ランニングショットも目を閉じておいでよも歌えます!←

今日の出来事箇条書き

・イナズマロックフェス二日目!(ただしお留守番)。貴教としょうこが空色デイズ歌ったとか裏山すぐる(´;ω;`)・昨日からお泊りの姪っ子シスターズに振り回される。 夕方ナルと青エク見てたんですが、四歳に見せるには欝展開でしたわ( ̄▽ ̄;)あ、林原さん出ま…

【お留守番】今日の出来事箇条書き【ひきこもり】

・本日、イナズマロックフェス2011一日目!今回わたくし、お留守番でーす\(^o^)/ どうやら貴教の太陽神アポロンの力を以てしても、雨を完全に避けることは出来なかったようですね( ̄▽ ̄;)明日も気をつけて行ってらっしゃい!・シルフの要るページと要らな…

今日の出来事箇条書き

・今週の仕事オワタ\(^o^)/三連休だー!!暇だけど!!← ・明日からいよいよイナズマロックフェスですね!私はお留守番組です(´;ω;`)みんな現地からのレポートよろしく! ・昨日のニコファーレでの西尾維新アニメプロジェクトの発表会をタイムシフトで見…

昨日のミューコミ+に萌え死んだ話

昨夜、西尾維新アニメプロジェクトの生放送発表イベントがニコファーレで行われた後、司会だったヨッピーはダッシュでニッポン放送へ移動。遅れてニッポン放送へ到着したヒロCこと神谷浩史さんをゲストに迎えて、ミューコミ+が放送されました(*´▽`*) ・イ…

今日の出来事箇条書き

・真っ黒くろすけな服装で仕事へ行きました(・∀・)ノてかTMRミッキーTシャツだったんですけどね。明日はちょい華やかな格好していきますw・22時半からニコファーレにてニコニコ生放送。西尾維新プロジェクト新作発表会!\(^o^)/ 司会はよっぴーこと吉田…

【その他】今日の出来事箇条書き

・Tジョイ博多へ朝9時台にお越しの皆様へ。アミュプラザ側エレベーターおよび中央のシースルーエレベーターは使えません。博多口の方にある阪急のエレベーターをお使い下さい。朝マジで焦りました( ̄▽ ̄;)どうやって行けばいいの!?って(苦笑)・博多阪急の…

初めてのヒトカラ

今日はお休みだったので、朝からトワノクオンを観に行ったあと、ヒトカラに行っちゃいました\(^o^)/しかもレディースデイだよ♪以下、誰得なセットリスト(笑)機種はジョイサウンド。 太陽のシンパシー MOON SIGNAL 虹色蝶々 DearGirlは眠らない FLAGS INVOK…

6歳になりました

AAA

AAA6周年おめでとうございます!(≧▽≦) 去年は念願の紅白歌合戦にも出場し、デビュー一年目から見守ってきたファンとしては感慨もひとしおです(*´▽`*)お母さんの気分になっちゃうね! そしてベストアルバム発売おめでとうございます。今日手に入れそびれち…

生まれてくれてありがとう

お誕生日おめでとうございます。あなたが同じ時代生まれてきてくれたことに感謝します。 この一年も幸せでありますように。 去年までこんな風に書くことはなかったけれど、今年は、今年からは書かせて下さい。 今夜はお祝いだー!\(^o^)/主役がいないけど…

【ゆるぼ】今日の出来事箇条書き【AB型の血】

・スペシャル☆鉄欠乏性貧血_| ̄|○ ・歯医者へ行きました。例の歯茎は完治までもう少しかかりそうですが、痛みもなくなり、回復は順調のようです。 今日は他の歯も治療しました。虫歯をチュイーンと削って銀歯作り直しですd(・∀・)←いわゆる普通の痛みには強…

今日の出来事箇条書き

・今日は中秋の名月。お月様まんまる〜(*´▽`*) 私も別の意味でお月さんです。奇遇だね!←← ・「お団子買えば良かった」と思いながら家に帰ってきたら、母上に「お団子買えば良かった(´・ω・`)」と言われた。 血ェ…。 ・パルコで以前オサレな収納箱を買った…

9月11日

どんなに大変な、残酷なことが起こっても、残された人たちは生きていかなきゃならないし、そうしてどうにかこうにかもがきながら時間の中を歩いている。そんなことを思う今日の日でした。 10年前、2001年9月11日の西川貴教のオールナイトニッポン↓ http://ww…

今日の出来事箇条書き

・天神まで歩いてお買い物に行きました(・∀・)ノ歩きづめで足がバーになったぜ☆ ・ルピシアの売り場が二箇所もあるのが悪いんですよ。二回も山ぶどう烏龍を試飲したっていいじゃないですか←← ・月見バーガーは相変わらずおいしかったです。 ・ハピたんから素…