流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母上の入院と諸々

…はっ、気付いたらもう夜の11時だよΣ(´д`)←ずっと動き回ってた人 今日から母上が入院になりましたー。病室は大部屋…かと思いきや、二人部屋。しかもトイレ付き。へぇー(゜_ゝ゜) 同室の方も良い人そうなので安心。ただ、窓の景色がとなりのビルなんですよね…

ナルの運動会

台風接近中で雲行きが怪しい中、どうにか運動会終わりましたー\(^o^)/プログラムちょっと端折ったけどね! ナルも年長さん、鼓笛隊や組体操など難しい競技も出来るようになりました(*´▽`*)成長したね…。 ちなみにアリさんも風船取りで走りましたよ!2歳…

【閲覧注意】「アシュラ」とカニバリズム

内容が内容なので畳みますねー。

【当選】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」舞台挨拶に行きます!

やったああああ(´;ω;`)てっきり倍率高いかと思ってたんですけど、当たってしまいました! しかもお席がかなり良さげ♪舞台挨拶で女性声優さんを見るのは久しぶりなので楽しみです(*´▽`*) ●今回の登壇者 暁美ほむら役:斎藤千和 佐倉杏子役:野中藍 恐らくお…

【あたしって】今日の出来事箇条書き【ほんとヲタ】

・10月7日に劇場版まどマギの舞台挨拶がある…しかし母上不在のときに行ってもいいものか…(´・ω・`) と、迷っていたところ、母上から「遊びに行ってもいいんじゃないの?(・ω・)」とアッサリOKが(笑)。 てなわけで申し込みましたー\(^o^)/当たるといいな♪…

西川貴教TMR緊急生放送

ニコ生にて記者会見風生放送がありました。 ガチの謝罪会見、エピックの担当者さんも説明。沈痛なおももちの西川ちゃん ↓ もろもろの国際情勢の影響もあり、「世界同時発売」が出来ない!>< ↓ 西川ちゃん「ゆるしてニャン♪」(ポーズあり) ↓ 16周年になった…

劇場版TIGER&BUNNYを見てきました!

スポンサーが増えている…だと…?w おさらいも踏まえたお話に、さらに…なーいしょ( ̄ー ̄)☆ かなり心憎い演出もあります!是非ご覧ください! 続編は来秋です♪待てないっ!やっぱキャラが立ってるお話は素敵だね(*´▽`*)

さよなら、ちゃんなか

かねてより療養中だった俳優の中村優一(24)が、9月末をもって所属事務所ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することが25日、わかった。 同社の公式サイトで「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、芸能とは違う道を歩んでいきたい…

かみきりきり

髪がだいぶ伸びてきたので切ってきましたよっと(・∀・)サパーリ+ ついでにキャンペーン中ということで、毛穴洗浄もしてもらいました。

【いいことあるぞ】今日の出来事箇条書き

・ミスドが26日から半額セールやるらしいですね( ̄▽ ̄;)タダ券が一枚あるので、明日のうちに食べようと思います。半額の時だと損した気分になるじゃん← ・10月からイタリア語復習と平行して何か別の言語やるかね(・ω・)それもいいね。これを「かじる」と言い…

Mi piace Italia!

I programmi dell'italiano hanno finito. 「テレビでイタリア語」の半年のプログラムが本日終了いたしました!!\(^o^)/ 覚えることはたくさんありましたが、充実した半年間でしたね(*´▽`*) イタリアの文化をいろいろと知る機会にもなりました。美味しい…

誰のライブ?

昨日母上たちが出掛けたときのこと。 母「親不孝(通り)の先のところに、女の子たちがいーっぱい並んでたの!」 私「あそこにライブハウスがあるから(・ω・)でも誰のライブだろう?」 9月22日のライブを調べてみました。 ・Drum Be-1…OLDCODEX ・Drum logos……

【いざさらば】今日の出来事箇条書き

・先日破壊したパソコンはもとより、他にも要らなくなったモニターやらプリンターやらもろもろを片付けてお掃除しました。すっきりー(・∀・)+・タイバニいつ見に行くかのう…今週水曜日はお客さん多いかのう…(´Д`) ・時期柄、アヌメがいろいろと最終回を迎え…

【答え】今日の出来事箇条書き

・噂を信じちゃいけないよ〜♪( ´θ`)真実はいつも一つですな。 ただ、こういう騒動が起こると、ファンの人となりが見えますね。 ・今日は9月22日なのに秋分の日。116年ぶりだそうで( ̄▽ ̄;)一生に一度あるかないかでしょうか? ・寒くなったせいで鼻水ズビズ…

【コーヒー】今日の出来事箇条書き

・今日は歩いて帰りました\(^o^)/途中でコーヒータイムを入れたせいか、全然疲れませんでした♪涼しいうちにちょこちょこ歩きたいと思います! ・「マギ」の声優陣発表って30日なんですね( ̄▽ ̄;)引っ張るなぁ…。 誰にせよ、とりあえず見ようと思ってます。…

【ハゲ】今日の出来事箇条書き

・私は静かに仕事したいだけなんだよ…頼むから静かにしてくれよ…。 これ以上ハゲ増えたらどうすんだよ…。 サラッとカミングアウトするけど、頭がちょっとハゲてるのね。円形脱毛症でもなくて。 イライラで、痒くもないのに頭をかく→頭皮を引っ張る→ハゲ しか…

【ペンを取れ】今日の出来事箇条書き

・ハァイ!お片づけや掃除どころか、断捨離でいろいろ捨てたくなる方、五臓五腑ノリコです! ・今日も仕事帰りにちょっと歩いてきたよー\(^o^)/意外と苦にならないです。早く痩せんかなー。 ・母上入院準備により、不在の間に夕飯で何を作るか引き続き考え…

ネ兄・42歳!!

本日、我等が唯一ネ申こと西川貴教殿下の42歳のお誕生日です!おめでとうございます!!(≧▽≦) 先日のイナズマロックフェスも大成功に終わり、怒涛の四週…いや、三週連続リリース真っ只中。これからもますます生足魅惑のいちごちゃんとして時代を席巻していっ…

本日のMcツイート

春はてりたま。やうやう腹も減りゆく。 夏は100円。炭酸ドリンクが全サイズ100円で飲めるもをかし。 秋は月見。チーズ月見いと食べたし。 冬はグラコロ。チーズグラコロ食べたきはいふべきにもあらず。マジ腹減ってわろし。 月見バーガーの季節ですねー(^p^)

【通常営業】今日の出来事箇条書き

・五連休かーらーのー、ご出勤です(´д`)集中力が保てないね!ダルイね!← ・仕事帰りにバスの事故現場を見かける。たまったま事故現場より二つ前で降りて買い物してたんだよね。無意識にバスを避けてたのかしら。 ・約25年振りに「たこの吸い出し」を使う。…

台風サ・ン・バー♪(台風の名前はサンバです)

早朝から外は嵐でした。非常に激しい台風でした(´・ω・`)怖かったよう 「ベランダのビーサン飛ばされたかもしれない…」と思いながらチラリと覗いてみたら、あったー!(゜∀゜)慌てて屋内へ避難させました(汗)。夕方に晴れ間が見え、だいぶ風がやんできたよう…

イナズマロックフェス2012二日目!

今日もニコ生に張り付いて様子を見てました(・∀・)今日はイエノミの方中心かな。 舞ぷる、今日も長丁場お疲れ様でした!この二日間で舞ぷるをかなり見直しました(*´▽`*) 今日のゲストで一番ウザかったのはゴールデンボンバーでしょうww西川ちゃんがいない…

HDD破壊式

古いパソコンのHDDを再起不能にするべく、パソコンの箱をドライバーで開けました(・∀・)たのしー んが、私の知ってるパソコンの中身と何か違う…HDDが取り出せない…(;´д`)古パソコンめ…。 しかたがないので、蓋を開けた状態で庭へ移動。おとんがバールのよう…

イナズマロックフェス2012一日目!

私は留守番組でしたが、ニコ生のおかげである程度楽しめました(・∀・) 何より、イエノミ出張版で頑張ってくれていた舞ぷるのお陰ですね!本当にお疲れ様でした!明日も頑張ってください♪ フリーエリアでは初めてぱすぽ☆やアイドリング!!!のライブも見れて大…

炊飯器ケーキを焼いた

今日は相方さんのお誕生日なのです。 本人は食べられないのだけれど、せめてこれだけでもと思ってチョコケーキを一人焼きました。途中出かけなければならなかったので四時間保温して放置してましたが何とか完成。思った以上にフカフカで美味しくできました。…

AAA七歳になる

AAA

デビュー七周年おめでとうございます(*´▽`*)今日の福岡ライブも盛り上がったようですね。 七年も経つとメンバーもすっかり大人になりましたね。浦田班長なんてもう30だし← もう若手じゃなくて中堅なのかな? 今後ますますのご活躍をお祈りいたします♪777 ~T…

母上と病院に行ってきた

厳密に言うと、母上が先に検査を受けに行って、後から私と合流したのだが。 そんなこんなで検査結果と手術の説明を受けてきました。初めて行く病院なのでキョロキョロ(^ω^≡^ω^) 主治医は口髭を生やした男の先生でした(・∀・)説明も分かりやすかったです。 ま…

AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN@福岡サンパレス

AAA

AAA6歳最後の日、久しぶりにライブに参加してきました!歌って踊ったよー!\(^o^)/ まだまだツアー日程あるからネタバレは出来ないけど、ライブってほんっとに素晴らしいものですね(*´▽`*) 今回二階席だったんですが、初代AAAペンライトを装備してる方は…

教えてーくださいー

古いパソコンのHDDを取り出して、物理的に破壊しようかと考えているのですが、 熱湯をかけたらHDDは死にますか? 海は死にますか 山は死にますか 風はどうですか 空もそうですか♪(´д`)

【響】今日の出来事箇条書き

・昨日、新しい洗濯機が届きましたー\(^o^)/ で、今朝初めて洗濯をしてみたのですが、母と私の共通の感想「あんまり揺れないね」でした(笑) なんだか細やかな機能がついているみたいなのでいろいろ触ってみようかと思います(・∀・)インスパイアザネクスト …