流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29【声からして】今日の出来事箇条書き

・GPSのアサインが出たわよ〜!そしてもうフィギュア的には年末なのだと思い知らされるのでした。 特筆すべきは、友野くんと草ちゃんが仲良しすぎること(笑)。スケカナもCoCも一緒に戦うこととなりました。ツイッターでご本人たちからのツッコミもありました…

6/28【駆ける】今日の出来事箇条書き

728

・24時間テレビのグッズが届きました〜。クリアファイルとアクキーです。かわちい!(゚∀゚) このあと遅れてりゅちぇ考案のグッズも発売になるので、また注文しないといけませんね。 ・QuizKnock「トーキョーディスカバリーシティ!」の主題歌に、まさかのsyudo…

6/27【ピッ】今日の出来事箇条書き

728

・朝7時からなにわ男子のツアーグッズをポチりました。待機システムになったので、ちょっと待てば難なく買えましたね。ひとまず最低限欲しいものだけ。ペンラとタオルとロンTは後半に買ってもいいかなぁと(・∀・) クリアケースってどんなん?と思いながらグ…

6/26【hydrangea】今日の出来事〜

・肩こりでゴリゴリなので、小林製薬のコリホグスを試しにのんでみました。 なんとな〜く肩が軽い気がします。ただの痛み止めではないんですよね? そんなにしょっちゅうのめるものではないようなので、ほんとに痛いときだけにします〜(´・ω・`) ・ワンピー…

6/25【太田胃散】今日の出来事〜

今日は朝から当たりまして。朝ごはんを食べた直後から吐き気に襲われまして、お昼まで丸々動けませんでした_(:3」∠)_難儀したね〜 パンの賞味期限今日までだったんですが、もしかしたら中身があかんかった可能性があります。 午後は吐き気は治まりましたが、…

6/24【カモナ】今日の出来事〜

・本日はリトかんちゃんゲストのNHK六本松サテライトの放送がありました。観覧応募の倍率は103倍とのこと。普段は2倍程度というから、どれだけすごかったのか分かりますね(^_^;) いやー、でもさすがに何かしら当たって欲しいよなぁあ(´・ω・`)J関連3敗目な…

6/23【リルケ】今日の出来事〜

728

・本日、姪っ子のお誕生日です〜(^o^)お誕生日おめでとう!すっかり大きくなっちゃたなぁと。 昨日母上が妹宅に行くのでプレゼントを託したのですが、喜んでもらえたようで何より(サンリオグッズです)。 ・なにわ男子「LAI-LA-LA」のMV(YouTubeバージョン)…

6/22【カラフルなリズム】今日の出来事〜

728

・本日、弟のお誕生日です〜(「・ω・)「おめでとう! 普段なかなか連絡しないんだけど元気そうです。 ・「アメトーーク3時間スペシャル」は『鉄道ファンクラブ』そして問題の『踊りたくない芸人』! 鉄道ファンクラブは新しい鉄道の楽しみ方に注目(^o^)とても…

6/21【もみあげ】今日の出来事箇条書き

・本日、ミッフィーのお誕生日です!おめでとう(*´艸`*) ちなみに計算してみたら68歳でした。そこは永遠の6歳ってことで♪[ハピタス] 低反発枕 ミッフィー 31 cm オヤスミッフィー グレーHAPITAS(ハピタス)Amazon【国内正規代理店】ミッフィー miffy ワイヤ…

6/20【子安貝】今日の出来事〜

・結膜炎その後。少しずつですが回復しております(´θ`)今週は薄化粧でアイメイク無しで生活しています。 ・刀剣乱舞話。ついに夏の連戦隊が始まりました!目指すはcv.子安武人の実休光忠! UIが変わってから初めての連戦隊になるわけですが、なんとな〜くエ…

6/19【レッツゴー】今日の出来事箇条書き

・目医者に行ってきました。やはりアレルギー性結膜炎だそうです。目薬もらってきたのでコツコツとさして治そうと思います(´θ`)あと、目を手でこすらないこと。 待合室で外国人の患者さんに看護師さんが英語で説明してて、大変だなぁと思いました。どこでも…

6/18【願いは幾千】今日の出来事箇条書き

・まぶたが腫れました(=_=;)おそらく結膜炎かと思われます。念のため抗菌目薬で様子を見ていますが、これは明日病院行かないとだめかな……。 ・エムオンにてT.M.Revolutionツアー「VOTE JAPAN」が放送されました(*´∀`*)さすが武道館、圧巻でございます☆やっ…

6/17【胸に溢れるこのリズム】今日の出来事箇条書き

・本日の『カミオト』にて、ついにマツケンサンバとコジケンサンバが夢の共演(*´艸`*)こちらでは放送はなかったものの、抜粋ですが映像で見ることができました。懐の広い上様に感謝、そしてコジケンよかったね!マツケンサンバIIアーティスト:松平健Nbcユニ…

6/16【グラマラススカイ】今日の出来事~

728

・NHKラジオ「六本松サテライト」の観覧に落ちました~\(^o^)/ りとかんちゃんたちにすら会わせてもらえないんですね(´;ω;`)ラジオ聞きますぅJohnny&Associates. 関西ジャニーズJr 関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや…

6/15【マルフォイ】今日の出来事

・「ハリー・ポッター スタジオツアー東京」のオープニング前夜祭に、町田樹先生ご登壇!(゚∀゚)なぜに!? 荒川さんがここにいらっしゃるのは全然想像つくんですが、町田先生もホグワーツの生徒、いや先生なのですか!?やーー、びっくりしたーー(笑)どうい…

6/14【ぴょん】今日の出来事〜

本日はお休みだったので、お買い物に行きました。んで、ユニクロで噂のエアリズムワンピースを買いました。 前評判をもとに念のため試着して買いました。思ったより上半身タイトめですのでサイズご注意です。たしかに汗かいてもすぐ乾きそうでいい感じです(…

6/13【ガンマ】今日の出来事〜

728

・とうらぶが更新され、「すわ、真夏の水鉄砲きたか!」と意気込んでいたら、「連隊戦 ~海辺の直前合宿~」でした。まだでした(;・∀・) とはいえ、直前に準備させてもらえるのは初心者審神者にはいいのかもしれませんね。 てかうちの治金丸や北谷菜切、確…

6/12【辣韮】今日の出来事〜

・今流行のサカバンバスピスが面白い。というか、実際にはそこまで可愛くない生き物らしいですが、模型が大変バズっているとのことで、皆さんのパロディ作品を楽しく拝見させて頂いております(・∀・) ・ふくらPがSnowManの東京ドーム公演に行ったとのことで…

6/11【ハピラビ】今日の出来事〜

728

・サンリオキャラクター大賞の結果発表がありました。 キキララことリトルツインスターズは第8位となりました。せめて7位以上、と思っていただけに悔しい部分はありますが、今後のグッズ展開がどうなるか気になるところであります( ;∀;)最近はキティちゃん…

6/10【おっ】今日の佐賀旅〜

・プリンスアイスワールド佐賀公演に行ってきました! 会場は新しくできたばかりのSAGAアリーナ。 4階のほぼ天井席でしたが、傾斜がかなりあって思ったより見やすかったです。ただ、階段がかなり急なので上り下りが怖いかも(;・∀・) 今回のPIWはブロードウ…

6/9【ハピラビ】今日の出来事〜

・【お知らせ】なにわちゃんチケットご用意されませんでした\(^o^)/おそらくですが、昨年のデビュー魂当たった人は軒並み落とされてるっぽいですね。あくまで体感ですが。 とはいえ、直前に制作開放席があるやもしれませんので気は抜かないでおこうと思い…

6/8【ミッキー】今日の出来事〜

728

ということで、錆びた電池を廃棄し、新しい電池を充填いたしました。無事にPIWでペンラ振れそうです\(^o^)/ 嬉しいので久しぶりにTikTok&インスタ用の動画も作りましたよw さて、明日はいよいよなにわちゃんのツアーの当落が出ます!気持ちに余裕がないで…

6/7【ココナッツ】今日の出来事〜

・通販で注文していた枕が届きましたー\(^o^)/ 低反発でモッチモチの枕です(*´∀`*)横向きになったときに耳に優しそうな印象(以前はちょっと耳が痛くなってたことがあったので)。一晩眠るとどうなるかはまた明日〜。日テレ7公式 女神の無重力まくら Mot…

6/6【雨ザーザー】今日の出来事~

728

・なにわちゃんのMV解禁されました(ようつべverです) カラフルで元気いっぱいです(*´∀`)そして相変わらずお客さんがあまり来ないお店の設定なんですねw www.youtube.com 【メーカー特典あり】POPMALL (3形態セット) (CD+Blu-ray) (初回盤1+初回盤2+通常…

6/5【ギザギザ】今日の出来事〜

728

・こじけん、マツケンから「こじけんさん」と呼ばれるの巻。 「カミオト」公式ツイッターでまさかの上様直々のコメント。しかも背景には城。こんなことがあっていいのだろうか(*´∀`*) https://twitter.com/kamiotoytv/status/1665644754292588544?t=Cwr3ZjF…

6/4【虫歯予防】今日の出来事〜

728

・今日は冬物の残党のお洗濯をしたり、録画を消化したり、引きこもりデーを満喫しました。 ・話題になっているnoteをご紹介します。大西担の男性なにふぁむさんの文章です。ぜひご一読ください。 人はたまたま出会った誰かのお陰で、生きる希望を手に入れる…

6/3【ドルル】今日の出来事〜

・6/17放送のカミオトにて、コジケンサンバとマツケンサンバが夢のコラボレーションです! いや〜〜ほんとにこんなことってあるんですね(;・∀・) 残念なのは、関西でしか放送が見られないこと。貴教も出ますし、見せてくださいよ〜! https://twitter.com/k…

6/2【ほっこり】今日の出来事箇条書き

・本日よりユニクロにてミッフィーリラコ発売! ということでさっそく買ってきました!昨日もユニクロ行ってたのはここだけの話。 エアリズムリラコなのでサラサラです(*´艸`*)かわいー あまり部屋着というものを持たないのですが、ミッフィーリラコは部屋…

6/1【ぴよりん】今日の出来事〜

728

Rabbit rabbit,white rabbit.6月も皆様息災で。 今日はお休みだったので、マークイズまでお買い物に行きましたよ。 ちょうど今日からジャニショがフリー入場になってました。並ばなくていいのは便利だけど不思議な気分〜(・∀・)とはいえ、今買うものが特に無…

5/31【かるかん】今日の出来事〜

・「笑ってコラえて」ダーツの旅に西川貴教登場!場所は鹿児島県出水市でした。 驚いたのが、50をとうに過ぎているのに自前の歯だったことですね!長年ファンやっててお母様が歯科衛生士なのは知ってましたけど、全部自前なのは初耳ですよ!?すげーー 出水…